Home

Unity


  • Comments: -

「希望の名前@500kで代理で取ってあげます業」で儲けようと思ったのに

  • 2015-04-28 (Tue) 04:18
  • Cleare
こんにちは


黒江さんとパルコさんにブログ更新を促されて返事をしたにも関わらず書くネタがないと言い訳を繰り返し、
3日間もブログ更新期日から逃げ続け、
周りの冷たい視線に耐え切れなくなり震える手で今更新記事を書いているLilyBrownです(*^_^*)



さて皆様はどんな環境(通称コックピット)でリネージュをしていますか



わたしのコックピットはこんな感じでございます。

デデン。
ufbycndv.png

ノートパソコンの最大の利点は配線がデスクトップの半分以下な所。
無線に切り替えれば何時でも何処でも快適リネージュライフ!です。


私が知ってるだけでメインPCがノーパソでリネージュしてる人は一名のみ( ´・д・`)
リネージュ全体でみても9:1の割合でノーパソ勢は少ないと思う。

これからもノーパソでリネージュ普及活動に力を入れていきたいと思います!!!!!!


明日はカノープスとアルタイルのサーバー統合だけど、
元カノ出身者としては、故郷がなくなるのは悲しいなー。


ではいつものを。




▶MasterOfPuppets血盟
up2571.png
up2575.png
up2566.png
up2560.png
up2562.png


Death of ten.......✟
⇓⇓⇓

Continue reading

復活の向日葵 業火のフリーザ

  • 2015-04-19 (Sun) 22:01
  • Chuxy
おひさしぶりで~す。復活と業火のおつゆちゃんで~す。
リアルも多少落ち着き、リネージュ制限令wから解き放たれました。
イベントは象牙タリスあけて多少頑張ったけどもうレベルあげられない。(T_T)
夏の末あたりから悩まされてるラグはパソコンを変えても解消されず。

4月に入り、生活環境が変わった人も多いのではないのでしょうか。
わたしもそのうちの1人です。みなさん新生活頑張りましょう。

それはそうとわたくし最近は映画にハマっておりまして。
週2-3ほど、主にあふたーふぁいぶに余裕があるときは映画館寄ってます。
昨日は午前にドラゴンボール、午後にコナンを観てきた。
どちらも1,2を争うくらい好きな作品だから公開日が待ち遠しかったよーー。
あと予告見て気になってるのはイニシエーション・ラブ。前田敦子が可愛い。
電子書籍版購入したので来週のお昼のお供にするつもりが今日でほぼ読み進めてしまった。
ちなみに現段階では読んでて恥ずかしい作品っていう感想。。。
読んでて恥ずかしいって、小説として恥ずかしいとかっていう意味ではなくてね。

書きたいこといっぱいあるけどもうねむいし日曜日も終わっちゃうのでこのへんで!
あ~やだな~月曜ヤダな~~月末は祝日挟むしさらにもうちょとがんばればGWだ。。。
来週も気合いれてゆきましょう。ということでおやすみなさいませ。

up2547.png

Continue reading

鯖統合お見合い大作戦

NCJメンヘラ化でサーバークラッシャーまったなし。
統合は一次鯖移動の時点で想像していたので驚きませんでした。
愛着だけで残ってもいずれは失われてしまうだろうと思ったのがカノから移動することを決めた理由の一つでもありました。

驚かないから何も感じないというわけではありません。
僕は特にカノもアルもプレイしていたので、どうやら、《寂しさ》を感じているようです。
いわゆる、《寂しさ》です。

二文字や三文字の単語で表せる程度の感情は小数点以下と同じだと思いませんか。

ぼくは元々ネトゲは鯖初期やβダッシュやって消えるタイプです。
あんなに長く続けたのはリネージュのカノープスサーバだけでした。



……ところで前回、更新ちゃんがぼかして書いてるとこをあえて踏み抜いていくことに快感を感じてるんだけど、うちのクランに縁故の人いるから言い難いなあ。

? カノのMasamune is 誰。 ? 

マジで書いてるの誰。煽り抜きで。
彼らはカノ創設から現在まで居る古参だと自称してるけど、僕の居た頃居た人なの?
NonPvPになってからオラつくことが13年プレイした結果とはあれだな。

健常者だ。



今週の丁々発止、豆様引退の悲報。ウエンディ妖怪がどうの。
up2532.png
up2531.png


リネ終わるんじゃないのーって言われてるけど、ちあらが思うヤバさは課金が経営がではなく旧OS依存の問題だよ。そっちのほうが重要なきーする。

Microsoftの公式発表を要約すると、

+ 今年の夏にWindows10が正式リリース
+ Win7・8は無償で10へアップデートできる
+ XP・Vistaは対象外
+ 無償アップデートはリリースから一年間

リネが10に対応してくれないとめんどいことになる。
10のプレゼン動画見た。革新的で前評判も非常に高い。8のような捨てバージョンではないと思う。


追記 is 美しき思い出

Continue reading

かつての私は何を思うか。 いつかの私は歩けていたか。 今の私はやれているだろうか。

はい、お久し振りでございます。
え、誰か分からない?イヤだなぁもう!更新係サンですよ、更新係さん!
聞こえない?分からない?

……。

更新係さんですよ!!

約、1ヶ月と少し振りの更新でございます。だって仕方ないじゃないですか、イベントだったんですし!これでもチマチマチマチマ、頑張っているんですよ?
前ほど長い文を書く体力、気力もありませんが、更新だけはしっかりとやっていきたい所存でございます。それがわたしのお仕事です。

先日ですね、LineageLink様からいろいろなブログを見ていたのです。そうしましたら、興味深いブログを見つけたのでご報告、というか通達、というかお願いです。

絶賛、Unity鯖は段々と一極化になりつつあります。わたしが言うのも変なお話なのですが、情勢が傾いてしまっております。というわけで!

数が合えば抗争も楽しくなってくると思いますので、次回鯖移動ではぜひぜひUnity鯖にお越しください。
戦争でのバトルショッツをあげてるあなたですよ!!

はい、宣伝終了でございます。これで増えるのかな。。。

あ、それとDragonDrive様、85レベルおめでとうございます。わたし実は知り合いだったりするので、応援しています。JHさんはスペック全体的に高いですよね。

さて、それではそろそろ今週のSSを。以下、丁々発止血盟様からとなります。

up2516.png
up2528.png
天誅様はもう1枚あるのですが、バトショを獲得した方が未だにあげないという反逆行為に出ておられますので、次回分、ちあら様のご負担となります。

以下、今週(イベント前も混ざってるみたいです)のFly失敗した方たちとなります。

Continue reading

箱からはレイピアかSLSしかでません

  • 2015-03-23 (Mon) 18:10
  • Cleare
こんにちは

黒江さんにブログ更新を促されて返事をしたにも関わらず忘れて、さっき思い出し知らん顔をしようかと思ったけれど
罪悪感に苛まれて今急いでブログを書いて何事もなかったかのようにする予定のLilyBrownです(*^_^*)

レベリングイベント始まって暫く経つけれど、
忘我のクリスタルは貯めまくってたら最終日に泣くことになると思う。
ので、10k貯まったら消化をしている。
すごいめんどくさい!!


ではいつものを。


▶丁々発止
up2507.png
up2510.png
up2514.png

⇓続きはwebで⇓

Continue reading

戦士楽しみだな

梅雨に代わりまして~、代打黒江徹でございます。

戦士戦士うるさいのはだいたい俺です。
クラン員の戦士演る予定の人と日々熱い議論を繰り広げております。
みなさまは戦士の準備出来ましたか?
某RWの人は11海神購入していたようですが、僕は貧乏なので使い古した9ククル槍で我慢しようと思います。
あ、春イベで海神でたらそっち買って9ぐらい作ってやるけどね
あと、8幸運斧が売っていたので購入してN-dai貼ったら9になったのでこれも使いましょう。
DKSETって槍装備できないんだっけ?なら斧でいいな。属性も9枚でついたし!!

そういえば辛辛魚食ったけど、味はすごいおいしかったね。
ただ辛すぎてあんまりおすすめはできない。
食ってからすぐ胃に異物感が残り、、、しばらくすると腸の方に異物感が移動し・・・
幸いお腹は下さなかったけど、また食べたいとは思わなかったなぁ

それから放送でも言ったけど、たぶんもう鯖移動きてから10dいくかいかないかぐらい死んでおり少々やばいです。いやだいぶか。
まぁ俺はボスとか利権とれればいい人なんで~w
スペック低くてもそれなりにKILLとってるし、LAもなんとかD数よりは取ってると思われる。
今後、戦士がきたり鯖移動きたりしたらKDも変わるかもしれませんね

よし!戦士が来るまでのあと2ヶ月、気力をふりしぼってがんばりましょう!
それではSS貼っていきます。めんどいからただ羅列するだけ~w
つってもそんなに多くないんだけどね

up2499.png
up2495.png
up2496.png
up2497.png
up2498.png
up2500.png

あれで笑えるお前らのこと心底羨ましく思ってる

モバイル回線で永遠とも思えるアップデートの壁を乗り越え
久々にアデンの地に降り立った。

mmz.png
リネ専用機じゃないからMacTypeでフォントが変わってる。

ユニ鯖占い 第一村人がmmz → 今日の運勢ラッキー
自殺トラップキャラ殺して赤直し中だったらしい。

ちあらがTIに居たのは、課金石だけ確保して放置してた
ホステリティソードを作成するnpcがいると思ったためだけど
これは石クリックして混ぜたらそのままつくれるようだ。
マリス剣を封印していたのでつくれなかた(´・ω・`)がっくし
幸運LSでふつうに狩りした……。


てか、月一ペースの緩さでネタがないとか言ってんじゃねーぞ(三人娘の首シメながら)
アギーレが異例の途中解任されて大変なこの時期にふざけないでほしい。
本日、日本代表のライングループに緊急招待されたから俺様調整に入るけど
ちょっと前にアギーレから「それでも僕はやってない」ってLINEきてたことに今更気づいて少し泣いたわ。
たぶんやってるだろwww
ここだけの話、Abletonも代表招集されたんやけどあいつは既読無視したらしいよ。


今週(という体の実質4日分)のくっちJAPAN失点反省会 

up2489.png

世界が誇るFW、アデンの歩く電柱ことあるたんの高さを活かした
ハイボールからのパワープレイが本格的に機能してないしマジ電柱。
鳴き声「デンチューwww」かな?
痺れを切らした俺様がたまに直々にあるたんに乗ってやってるの
丁々発止のやつも薄々気付き始めてわろた。おせーから
SSクラチャ「お前中身ちあらなの?」←笑
あとウエンディに至っては、いつまでたってもオフサイドを理解しないよね。


以下追記、まとめてチーム名、笑いの沸点がラッスンゴレライレベルズに決定しました~。

Continue reading

Home

Links
Meta
Search

Page Top

