Home > Levior

Levior Archive


  • Comments: -

ダックス系飼ってる女は大抵性格が悪い。(俺調べ)

  • 2012-01-08 (Sun) 11:14
  • Levior
魔眼
死にたい。

てわけで水竜の魔眼・地竜の魔眼・アンタラスの心臓を外売りしようかと考えてます。
ご存知の様に地竜と水龍の魔眼は混合出来るので、
わずか数クリックで数十mのアデナが飛ぶギャンブルがしたい方はどしどしoffer下さい。
ちなみに確率不明なんで非常に熱いです。

そうそう、熱いと言えば最近はEEが熱い。
あの自由奔放さはUnityサーバーが出来る前に作ろうとしてたクランの理想型にかなり似てる。
残念ながら色々なしがらみ等々があってうちらは逸れてしまったけども、
個人的には初期にいたROBや今のEEみたいなクランは大好きです。

実際、サーバー初期に俺はROBと同盟組みたくて色々掛け合ったんだけども、
クラン員に猛反対されて頭のおかしい奴認定された悲しい過去があるのです。


Nari2と繋がって無ければ応援してたと思います。けどやっぱ死んでください。お願いします。

はりー
ゆーろびーと
うpろだ見たら死んでたワロタ。だせーwwwwwwwwwwwwwwwww


そうそう、Nari2と言えば元BOEにいた現ふへんのパルコはBasiliskなのです。
Dupe行為でBANされたけど、華麗に舞い戻ってきたすごいやつだよ!ガシャーンガシャーン。
こいつがBOEにいるときにその事を伝えたんだけども全く信用されなかった感。

けんたやあいつに現金借りたまま踏み倒したり、
**ssはイメージです)
クラン員にこういうことしたりする結構割りとガチで
歴代屈指のクズなので信用するのは間違いなのです。

ってわけで会ったこともないBasiliskにパルコ垢を買うための現金貸したテヌーさんも気をつけてね!!

ゴキブリ吸い込んだ掃除機を開ける勇気がなくてそのまま粗大ごみに出した。

  • 2011-10-02 (Sun) 15:48
  • Levior
3人までなら付き合ってくれるっていうんで3vs4(Trivium・ワユ・Levior vs 短足・CHANEL・覇王・くーちゃ)のイミフなpk。
file347.png
file352.png
file351.png
file348.png
まードンマイ。次は指名された人だけで行くよ!指名料はサービスしとくよ!!

file356.png
file359.png
動画見たら蝿の如き死に様。
多聞天って威勢はいいけど下手すぎじゃね。
この口だけっぷりは誰かを彷彿とさせるが誰かは思い出せない。

 ↓↓まいどのあにょはせよー達↓↓

Continue reading

マジでこいつらは何人なんだよ

  • 2011-08-02 (Tue) 08:16
  • Levior
file196.png

file194.png

file197.png

日本語が所々おかしいから特定アジアの方だと思うけど聞いても答えない。
後ろめたいことがあるからなのか、自分の国籍を恥だと思っているのか。

取り敢えず自分の勘を信じて中国人に10m賭けます。どしどしご応募下さい。

Continue reading

あかうんとはっきんぐ

  • 2011-05-20 (Fri) 10:37
  • Levior
垢ハック多すぎで外人に美味い思いさせるのも腹立つんでちょこっと注意喚起。

取り敢えずYahooのアドレスでリネ登録してる方は、Yahooにログインして↓を見る。
https://lh.login.yahoo.co.jp/

ログインしたら右の拡張押せばログイン履歴のホストが見れる。
身に覚えのないIPからログイン成功されてたらご愁傷様
そのアカウントはメアド・パスワード共に漏れてる可能性が大。
amazonaws.com(facebook)panda-world.ne.jp(iPhoneの3G)は多分セーフ。
dionの文字があったらほぼ死亡。


問題なのはYahooのログインパスワードとリネのパスワードを同じにしてた場合。
上記のログイン履歴におかしなところが無くても音速でメアド自体を変えましょう
パスワードが同じならYahooのメールを見ればアカウントも分かっちゃいます。
セキュリティカードも再発行出来ちゃいます。てことは余裕で垢ハックされちゃいます。

今のところはYahoo使用でのハックが圧倒的ぽいですが、
念のため他のフリーメールでもパスワードは違うのにしときましょう。

Continue reading

色々お疲れ様でした。

  • 2011-04-17 (Sun) 01:00
  • Levior
お疲れさまでした
BlueRing血盟が解散とのことでアデンにて戦争させて頂きました。

最初は花道を飾って頂くためにラスト5分で撤退し城を譲渡する予定でしたが
そんな余裕など全くなく最後まで全力でお相手させて頂きました。

当方で本来あるべき戦争の形を捻じ曲げてるにも関わらず、
色々とお付き合い頂いたことは感謝の念に堪えません。

本当に有難う御座いました。そしてお疲れ様でした。

Continue reading

連絡簿5

  • 2010-11-11 (Thu) 00:03
  • Levior
元Colors
・Neet1919 和解
Neet1919

元Helmets
・志園 一部和解
志園

元Colors
・Gloria 一部和解
Gloria

元Namaste
・XぶるがりX 死亡
XぶるがりX

連絡簿2

  • 2010-10-25 (Mon) 08:54
  • Levior
元Colors
・たけまん 和解
たけまん氏

他にも希望な方いたらどしどしご応募下さい。(えくぼは除く

連絡簿

  • 2010-10-24 (Sun) 22:47
  • Levior
元Colors
・ゆ 和解
ゆ氏
潰れかけのクランに執着する必要なんてないのであっさり和解です。

他にも希望な方いたらどしどしご応募下さい。(えくぼは除く

オオヨロイトカゲを飼ってる人いませんかー!!!1

  • 2010-09-19 (Sun) 12:22
  • Levior


460.png
くっ!ガッツが足りない!!
441.png
死体がccで運ばれていく。気持ち悪い。
461.jpg
452.png
絶賛記録更新中。
448.png
449.jpg
個人的に一目置いてる。
467.png
472.png
同上。
450.jpg
戦力にならないから、煽りで自分の存在を見出そうとしてる感じ。滑稽。
453.png
字が汚い。
440.png
どうでもいい。
466.png
同上。

471.png
故・上新けんたさんの残留液。
464.png
クラン変わったんだから動き変えないとそりゃ死ぬでしょ。
445.png
目立たないけど地味に死ぬ人。敵対の中で一番下手なwizな気がする。
447.jpg
どうでもいい。
455.png
同上。

こっからColorsの面々。数多いので追記で。
コメントもなし。あえて言えば全員どうでもいい。

Continue reading

5日ほど家を留守にしてる間エアコンつきっぱだった。死にたい。

  • 2010-07-29 (Thu) 08:28
  • Levior
269.png
284.png
ake.png
111.png
以上、アケローン集でした。
270.png
273.png
276.png
以上、「だれいまの」特集でした。
293.png
ゴミ押し付けられた可哀想な人。ガンバッテクダサイ。
306.png
天洋知ってる?
289.png
キャナルシティーでスリにあってから福岡人が憎い。
313.png
DSの充電器無くした。悲しい。
311.png
字が汚ねー。

293-2.png
298.png
299.png
300.png
319.png

ネタ切れ。

Continue reading

冷やし中華にはマヨだろうが。置いてないとかとかふざけてんのか。

  • 2010-06-18 (Fri) 21:36
  • Levior
100618a
今度会ったら研石返して!!
ちなみにチャットは見えてたよ。1人で会話してたわ、死ね。

100618b
ここ半月。戦争含めENDに絡む事はあっても、おかげさまで無事です。(2日連続endキリッ)

100618f
学習しない馬鹿。

100618d
暗殺仕掛けてきて死んだ馬鹿。

100618e
調子乗って死んだ馬鹿。

265.png
死に過ぎじゃないか。大丈夫か。

268.png
PKクランでうんたらかんたら。

264.png
100618g
100618c
ノーコメ。

バル部屋ぴーけー

  • 2010-06-12 (Sat) 11:04
  • Levior
[Zion]おい神話バルでてんぞ

249_20100612011938.png
恥捨てて全茶で神話ヘルプ求めたのに死ぬ人。
食えるわけねーんだから大人しく逃げ帰ればいいのに、欲に目が眩みすぎ。
あんまり言いたくないけど、心の底からバカ。低脳。白痴。
親に出来損ないに育ってごめんなさいって泣きながら謝るレベル。

そしてバルを美味しく頂いた後に、vsサルモネラふへんColorsの総力に発展。


242.png
この後の欲前pkには出てこなかったのは賢い選択。
つーかよく死ぬなー・・・。

247.png
宝龍で来た方が役に立つと思う。いやまじで。

245.png
君も本当によく死ぬなー・・・。
てかさぁ、ショートカットからイラプ外せよカス。
イラプしながら死ぬとかあり得ないでしょ。何考えてんの。

246.png
おたくの後衛全く役に立たないから自分でイミュsc使ったほうがいいよ。

243.png
NAのGTOで140キロ位でうんたらかんたら。

244.png
あー、んー、何も思いつかない。どうでもいいな。

相手撤退で終了。
すげー楽しいし、もっと長くやりたいんだけどなー。
相手方はそうは思ってないんかな。
煽ったり、こうやって死体晒すからなかなか付き合ってくれないのかなー。

なんていうか

  • 2010-05-21 (Fri) 09:53
  • Levior
実際会っての感想なんだから仕方ないよねー。
フィッシンググローブの写真から色々妄想してる気狂いを飼ってるクランの人に言われたくないよねー。

てわけでけんたさん頑張れ。超頑張れ。

ちょっと死ぬの控えろ。ssの枚数がやばい。

  • 2010-04-23 (Fri) 12:34
  • Levior
網走inドワ城
スタン無しで死ぬ雑魚。この言葉聞き覚えあんだろ。

バシリスクinギランケイブ
名前似てる人いるよね。

キャンヘルnテーベ
Canhelェ・・・。

co2inギラン城
ぶっちぎりでどうでもいい。

アケローンinギラン城
アケローンinギランケイブ
コメント何も思いつきません。ごめんなさい。


枚数多くて本気でだるいんでColorsのssupは誰かに任せます。
君ら死に過ぎでupロダの容量やばいわ。

連絡簿

  • 2010-04-18 (Sun) 23:08
  • Levior
一番乗り

残り2名。

泥沼りねーじゅへようこそ

  • 2010-04-17 (Sat) 07:59
  • Levior
Jechs氏のblogを読んで「Colors血盟は当クランとのfpkを想定して作ったクラン」と認識しましたので、
約2週間後のキリよく5月1日の時点でColors血盟及びその周辺のクランにいる人は、
それ以降に脱退しようが何しようがpk対象とします。移籍したクランも同じです。

抜ける意志のある方は当クランの適当なやつを捕まえて便箋なりwisなり下さい。
きちがいなやつ(Luke等)を捕まえるとボルヴィック氏みたいに抜けてもpk対象続行とかなりますので
その時は諦めてくださいませ。

ってわけでよろしくお願いします。






ちなみに先着3名までです。


連絡簿

  • 2010-04-11 (Sun) 12:12
  • Levior
元Salmonella
・ChibaBoy 和解
ちばぼいです

元大ふへん者
・Taki 和解
たっきー
+自殺*5回

Faraday代理

  • 2010-03-23 (Tue) 14:43
  • Levior
dairi1.png
名前が昔飼ってたバカなシェパード思い出してうざい。死ね。

dairi3.png
中身きゃりぃぽい。人のwiz見捨てて本体逃がしたのは流石。死ね。

100314a.png
どうでも良すぎワロタ。死ね。

dairi2.png
そう言えばこいつからクラン抜けるから敵対解除してって泣きが来たらしいけど、こっちの条件出したら決裂した模様。
fpkあるの分かってて入ったんだから、簡単な条件で抜けれるて思うなよ。死ねクソチョン。

連絡簿

  • 2010-02-08 (Mon) 19:52
  • Levior
元歌舞伎Zone
・藍蝉 保留
藍蝉便箋1

藍蝉便箋2

>アケローン
なにが「物欲で寝返るようなのはこっちには居ないわ。」だよ。
お前、自分がいたとこのプリに垢売りで捨てられてるじゃん。
これがどんだけ惨めなことかよく考えて喋れよ。

おかずにコロッケとか頭おかしい

  • 2010-01-13 (Wed) 23:14
  • Levior
100113a
ちょろい。


こんなに馬鹿にしてたクランと合併したり、マステレkillされたクランと組んだり。
どういう心境で組んだんでしょうね?
ちょっと考えられないかな。
よくもまー必死にやるわw
別に煽るわけじゃないけどほんと必死だね(笑)って感じ。

っと、まあ阿呆の相手はここまでにしまして。

ちなみに利権やら何やら言われてますが、本人の意向を尊重して渡しておりません。
Blog色々見てみましたが、詳しいことも知らずに勝手な想像で人を批判し
うちに来る人間が利権のために加入してると取れる内容を書くのは
今回の件だけでなく今までの移籍者にも繋がることですので
大いに問題ありかと思うのですが。いかがでしょう。

Home > Levior

Links
Meta
Search

Page Top

