Home > Luke

Luke Archive


  • Comments: -

お星様の声が聞こえるの

  • 2010-08-15 (Sun) 05:54
  • Luke
自殺キャラのえくぽ(ほえ子)がネタで言ってるのかと思ってた時期がぼくにもあった。

でも、本当は違った。

世の中は思ってたよりも大きくて、そこには無限の可能性が溢れていたんだ…


---------------------------------------------------------------------------


なにはともあれえくぼさんご結婚おめでとうございます。
ぽじたんみたいにラーメン食べに行ったまま行方知れずにならぬよう
命七さんは頑張って繋ぎとめてくださいね。


*8/14giran
大体前回と同じような流れ
余裕だったのに途中花壇GTあけてpri入って取られた時はあせった。

375.png
illのくせに前列いるのばれるやめろ
376.png
白茶で煽りいれて帰還遅れend ok www
378.png
毎回死んでるけどそのキャラ70+ですよー
379.png
死因:LongPeaceの執拗なTA

ノーコメ
380.png
381.png
373.png
377.png

これで赤になるとちょっと鬱いシリーズ
372.png
rosetears.png
371.png
そういえばわざわざCOIきて帰還するほどシャイじゃないでーす

説明しよう。逆鱗とは

  • 2010-08-13 (Fri) 02:33
  • Luke
逆鱗に触れるの「逆鱗」とは、竜のあごの下にある一枚の逆さまに生えたうろこのことで、出典は『韓非子(説難)』。
この鱗に触れると普段はおとなしい竜が怒り、必ず殺されるという伝説から、天子の怒りを買うことを「逆鱗に触れる」と言うようになった。(天子を指すのは天子が竜にたとえられるため)
転じて、上司や先生など目上の人に逆らって激しい怒りを買う意味でも、「逆鱗に触れる」は用いられるようになった。



龍の逆鱗に触れると殺されるらしいが人間の逆鱗だとどうなるのか。
例をあげてみよう。

例)ジャンさんの場合
jan.png
粘着タイプ

例)Jechsの場合
【動画】Unity鯖では煽る人ほどチートに頼る【すり抜け】
発作タイプ

目上でもなんでもないけど語彙量が少なく代わる表現ができないのであえて言おう。
どこにあったのかわからないけど、勇者さまの逆鱗なでなでしちゃったみたい^^;
まぁスルーするような話題じゃないので反応しておきます。滅多にないんだからね!


まず何のスレタイだよwwwwって思ったのはきっとおれだけじゃないと信じてます。

次に途中で言ってることが支離滅裂な気がするんだけど少し落ち着いて欲しい。

おれの読解力がないだけならごめんなさいで。

落ち着いたら続きを読んでね

Continue reading

色々あった

  • 2010-08-11 (Wed) 22:36
  • Luke
*tkr争奪戦
SSがない(´・ω・`)
手も足もでません状態だた。現地到着遅かった+相手多すぎでした。
同盟になったのか知らないけど事前にHelmetsにも声かけてたみたいで酷い目に。
HelmetsのSunGoldパターンも近そうだけどGloriaとけんたさんの確執がどうなるのか注目かな☆

*イベマpk?
evepk2.png
同数ってか途中から相手の方が一人二人多かった小規模pk5:5+
70バインダーいて何で押されてるのかまじで理解不能

aori1.png
aori2.png
Colors血盟は相手を煽ったりしません。らしいですし
safetyヒッキーでいってることから察するに×煽り○負け犬の遠吠えだからokてことかな。
ほえ子ルールと名付けようっ!

evepk_20100811214923.png
なんで重なるの?byほえ子


*8/10giran
4日前から久々のGT狙い計画してたおかげでまともな人数が揃った感じ。
めちゃ体調悪かったからかDreamの幻覚が見えた。

花壇攻め側で色々やるつもりが敵対くるの遅すぎて急遽防衛側でスタート
敵対になる前からだけど本当に戦争が楽しくてやってるのかと

362.png
開始直後回しにきてend。ミイラ取りがミイラにだねっ
360.png
2hで2回うんたらかんたら
365.png
ASAKIなんかよりこうやって死ねる人にCB覚えさせたほうが良かったと思うんです
359.png
戦争も捨てキャラの方がいいんじゃないか


↓その他大勢

Continue reading

ホノオノPK

  • 2010-08-05 (Thu) 07:30
  • Luke
週1更新がんばる企画第2回目

ボーダーの3回は越えるつもりで頑張ってます。

今日は故FlorenceさんがInしてネタくれました。

*PK
深夜2時くらい?にあった。
流石"PKは起こすもの"っていうだけはあるFさんて感じ
正直本人うに鯖やってないからな気もするがありがたい。
日記titleとは裏腹にsafety/normalいったりきたりで面白くなかったけど-w-

こっち:
うませてよ まるえ ラフラ タブリス Faraday Jack Luke Deletelife LongPenis Eloise Abyss 燕

あっち:
定評ある池上 Nari2 Florence アケローン きゃりぃ Zion 園長さん 菜穂?名前忘れたバインダー
悪戦 BlackEdition
NicoBlass LosAngeles シロッコ えくぼ

途中キリンとかColorsが微妙に増えてた。こっちワユLeviorなどなどがinした時点で終了

結果k3/d0
347.png
おれのぼんぶれWWWWWWWWW
70+DEあのチキンプレイでよく死ねるなって感じ

348.png
稀にblogで煽ってるけどなんなんだろうこの人。
エミュのEDking=ァ?下手すぎ笑とか妄想してたけど
本鯖EDking垢お友達(つか雪篠?)が買って仲良くクラハンってどんな気持ちなのか気になる

349.png
人の事クソ煽るけど一番死んでね?恥ずかしさとかないのだろうか



ふへんとは同盟じゃありません(勇者談)

らしいけどふへん撤退でcls連中消えたんですが

戦争に言い換えるとふへん来ないから放棄?

別に何言ってもふへんが戦争こなくなるとは思ってないんで

そういう意図はないけどいいように使いすぎじゃね?

同盟じゃありません=GCC使わせません龍呼びませんの理由付けにしか聞こえない。



根本的な開戦要因になったギラン攻め禁止令を思い出す。

あの時こちらはギラン以外のアデンケントはむしろ攻めを望んでたしwisでもそう伝えた。

そしたら戦争こなくなり元素作り出したり色々あってPKになったんだけど

開戦理由が戦争したいから?

ギラン以外じゃスポーツ戦争は出来なかったのかな?

私女だけどColorsはクラン運営?方針?がマジでカスだと思うの。

利権(笑)欲だけはあるくせに都合よく理由並べて偽善ぶったり

リスク回避しようとする一番殺したくなるタイプね。

あ、ちなみにCrisesCore?はよく知らないけど何でも受け入れすぎて人間がカスなイメージね^^;

もっとクラン員一同で池上をリスペクトして武士道を学ぶべき。

↓その他endSS↓

Continue reading

QBK=急にボンブレが来たので

  • 2010-07-31 (Sat) 17:03
  • Luke
このblogあまり放置してると後々更新できなくなることに気付いた。

正確には更新が激しくめんどくさくなる。

お前更新するならSSまとめてあげとけよ?的なプレッシャー

あげてないSSがどれか把握しなきゃいけない煩わしさ

怠けものなおれはそれだけで更新放棄してしまうわけです。

これが罠で更新放棄するとLeviorとおれくらいしかblogの書き手がいないので

さらにSSが溜まる→無限ループね。わかるかな?

今すんごい長文書こうと思ったけど諦めたのもわかるかな?

…最低週1くらいは更新がんばります。

qbk
ワールドカップ熱の冷めた今QBKとか言わせんな恥ずかしい。
/whoしたりSS見直したりしたんだけどコレ本物だよね…?


*ギラン戦
プリ不在のため久々に遊撃ってかkill狙い
cls少なくてプリいたら余裕で取れてた。もったいない。

320.png
勇者のくせになまいきだ
321.png
サンバ 始めました
322.png
年金の酷い言われっぷり
323.png
誠に遺憾
324.png
自殺に近い
325.png
クソキャラ
326.png
最近なりさんより逃げ足早くね?
327.png
3endらしい。死に方が全部酷い
328.png
はんにゃーはーらーみーたー

*アデン戦
ギラン戦で味をしめる。
バインド無双で中々殺せなかったけどなぜか戦争勝利

329.png
イメージはHxHのパーム。意見求む
330.png
低lvILLはマジで辛い

ついにっ日記ネタがっ

  • 2010-07-09 (Fri) 00:09
  • Luke
前回の記事はタイトル先に書いて本文考えるつもりが投稿してました・・


そしてこの日記は諸事情により削除しました・・・


ははっ

なつかしい

  • 2010-07-03 (Sat) 10:12
  • Luke




だから死ぬの控えろってめんどいから

  • 2010-06-14 (Mon) 01:00
  • Luke
この日から上げてないSS総集編

~100EndSSから半月~

239.png
6月上旬ベストショット。これが噂のyの悲劇

もはやふへん系とColorsわける意味もないのでまとめて
続きは追記で

Continue reading

gc総力

  • 2010-06-09 (Wed) 02:26
  • Luke
さっき勃発、楽しくて軽く煽り厨になってましたhahaha

実は今までのリネージュ暦はクールキャラのほうが長かったのですがEloiseのせいで崩壊してきました。いや本当だから。例えるなら現代の池上?マジ寡黙マジ強いkni(月額課金でよかった)だった。
blogのコメント数100超えの炎上も全スルーだから。たまに喋ってもhankaku dakara


・・・


ごめんなさい、今後自重するよう前向きに検討いたします。
PK無さ過ぎて煽ったら来るかなとか思っちゃうんです。




いい加減眠いのでさくっと結果k4/d1

kill   / 雹夜 ちょこ丸 MONEX Packy
death / Sero


ちょこ丸以外絡めた^^
その他おしいの数人いたけど殺せず相手撤退で終了
わざわざ来やすいようにgc3f城テレポ辺りでやってんのに制圧早すぎた。まあ面白かったのでokか…


てか、たまーに3時~5時くらい?COIもなしでずらずらと1人を襲いに来るっぽいけど、どう考えても普通即飛びしますので!1時くらいならギリギリうちも人数いるので今後もこのくらいの時間までにやって欲しいかぎり

Continue reading

リネージュおもすれー

  • 2010-06-01 (Tue) 19:45
  • Luke
70f遭遇戦help

ダッシュ(5分)で駆けつけてマッハ(1分)で死んだ。リネージュ界のシューマッハとはおれのことよ。
しかし死因がJechsさんのグラップとかボーナスのボーナスになっちゃったんだけど…
画面ホールドするとかマジで汚いなさすがdrkきたない


そしてココからが本番。IQ回ってたMKがふへんクラハンと遭遇
怒りをアケローンにぶつけるべく全力ダッシュしてみた。

その時の動画をどうぞ^^

Continue reading

近況報告

  • 2010-06-01 (Tue) 02:17
  • Luke
とりあえず狩り厨になる為にSTRからINTにステ変えてみました。
PKでもこっちのほうが強いだろうと妄想してみたけど、どう見てもカスです。本当にありがとうございました。
ドアコン(タイマン)でオナニー出来るだけで味方から敵対扱いされるレベル^^*

5回目?のロウソクだったんですが流石にNCJにお布施しすぎてやばいんじゃないかと思いつつ
strに戻す、74あたりで振りなおすことも考えると予定だけであと2回は確定。完全に家畜です。



こっからPK

Continue reading

GMとPK

  • 2010-05-28 (Fri) 21:13
  • Luke
うに鯖名物インスタントPK

GMと遊ぼう

久々にUB以外で相手してくれた。
開幕4vs5>こっち増援2で6vs5>10秒で終了^^;

てか上ドレ呼んどいてkdもなしでPK時間5分てどうなんです
バインダーいたし1人くらい多いの見逃してくださいよTT

まあSSの通りGMとpt組んでて死ぬ気しなかったんですけどね!

いみふ

  • 2010-04-16 (Fri) 02:30
  • Luke
JechsBlog読んでTextBlog読んで思ったけどお互いに正当性主張したってしょうがないだろ。むしろ誰に対してだよと。
pv鯖でPKに理由なんていらないし外部におれたちが正しいんだ!ってアピってどうするの。気に食わないからPKでいいじゃん。

おれが尊敬するNari2さんにもこんな逸話がある
bcs




ただまあJechsBlogでちょいちょいカチンと来る所があったので以下ツッコミ

Continue reading

ん・・

  • 2010-04-02 (Fri) 01:31
  • Luke
その行為の意味を理解してない人に何も説明せずに巻き込むあたり流石すぎて痺れる。

的(まと)が多くなるのはいい事だけど敵対大喜びは癪なのでこちら側から事情説明して出来る限り回避しました。
今回の件で一番の被害者はInfinitySpaceのクラン員。プリのみの行動と判断(その場の状況しか考えてない)で渦中へ
一心とのwisログのっけようと思ったけどめんどかった。

inf1
サイズミスっただるい
inf2
網走達と遊んでた直後に来た。交通事故
inf3
これも別の敵対探してたらいた。人違い

同情はするけどいたら殺します。
実際赤なるのめんどいんで誰かクラン員に一声かけて脱退すれば狙いませんが。


まあ本当にくそだなと再認識つかこれ思い出した
もう少しPKがあって楽しくなってほしいがそれはSunGold相手でいい
ふへんだけはPKとかいらないから純粋に消えてほしいと思う


4/1ロサス島総力(笑)でまさかの死者
taki


あとカノでのSS乗っけてたら怒られたので前記事消しましたTT

otpk

  • 2010-03-30 (Tue) 20:40
  • Luke
最近ちょくちょくPKがあるけど同数でも10分しないで終わる
けどまあ前よりは少し楽しくなってきました

@GC
a



kutu
reskillしてたら一発目でget

たまには動画でもとおもったら網走もあげてたっていう

Continue reading

jp7 antharas end

  • 2010-03-22 (Mon) 04:07
  • Luke
タイトル通りぶっ殺しました
anthaend

リトライなしのノーコンテニュークリア


マジちょろい

とは言えなかったです。実は討伐目的でポータル開くの3回目^^;;
他鯖と違いスペック不足・人手不足がきつかった。

討伐後1時間くらいめっちゃテンション上がってました。
というのも実は今回の討伐前には他鯖(なつかしのベベル)の討伐方法聞いてたんですけど
運依存&キャラスペック的に成功率が低そうだったので違う方法でやったからかな。
試行錯誤してアイデア出しての成功だったのでかなり嬉しかったです。

そして今まで参加してくれた人達に超感謝
ぶっちゃけ今回の討伐までに全員あわせて30endくらいしてます-w-
そんな状況で倒せるかわからないのに来てくれて本当にありがとうございました。

慣れてくればもっと安全に確実に食えるようになると思うんで
これからはウマーしましょう!

Continue reading

久々にっき

  • 2010-03-06 (Sat) 17:51
  • Luke
いつかの全茶
ぜんちゃ

pkしたかった人(Luke)
知らぬ間に欲望内部で遊んでる人(うませてよ・網走)
頭わいてる人(モコナソエル)
ジャン先生(ランヌ)


いつかの暗殺
100303a.png

SunShineは見逃してやったきゃりぃさん
がクラン員と絡んでたキャラが所属している一般弱小クランをallkill宣言>報復で夜叉さんとばっちりpk対象に

↓つづきあるよ☆(ゝω・)v

Continue reading

il地獄DKテイム

  • 2010-01-30 (Sat) 16:17
  • Luke
最近pkもないし暇なのでやってみた

おれも動画編集してたのに!

めりくり代打

  • 2009-12-25 (Fri) 04:10
  • Luke
before

after

でじゃぶ

  • 2009-12-20 (Sun) 23:12
  • Luke
ふへんとHDいってる奴に警告したら怒り狂ったの図
nazo

警告するとか良心的になったなーと思ってたのに…


エミュではpt組んでたらkillは一般的じゃないのかね?
PKしてたら巻き込むから部外者とPT組まないとか常識かと思ってた。

今までわかってる上で部外者を巻き込み仲間にしたくてやってるカスかと思ってました、はい。



その後
kakke

kakke-

経緯:ギランにてうませてよがSunShineの知人を空切りしたら上の発言




問題:この後どうなるでしょう



予想1:秒で和解
予想2:無かった事に
予想3:冗談だった事に

Home > Luke

Links
Meta
Search

Page Top

