Home > スポンサー広告 > LoL Feeder / Lineage Trimming Tool



Comments:-

rave URL 2015-08-03 (月) 22:01

ブロンズから抜けれません

eloise URL 2015-08-04 (火) 01:21

raveちゃんがbronze抜けれないのは意外!!
このゲームほんと知識と経験ゲーだから
勝ち方(レーンではなくゲームの)覚えるのが大事
outplayする必要はないってことやね!!
outplayもゲーム動かしやすくするための手段でしかない
勝ち方は配信みて真似して体で覚えるしかない

ということで最近のオススメ配信はこちらです!!
http://www.twitch.tv/japanesekoreanug
ジェイスメインの人なんだけど、ジェイス関係なく
色んなことを丁寧に日本語で説明してる上に、見てて不快な点がないので
視聴しやすい
相手のジャングラーの位置の把握の仕方、groupの仕方、タワーの折り方や相手との当たり方を丁寧に
説明してるのでおすすめどす

ピトー URL 2015-09-02 (水) 18:57

みんな結構LoL始めてるのか
サーバー移転でPingが跳ね上がって引退しようか悩んでる
dia4から上に何回やっても跳ね返されるしもうだめぽ

Comment Form

Home > スポンサー広告 > LoL Feeder / Lineage Trimming Tool

Home > 未分類 > LoL Feeder / Lineage Trimming Tool

LoL Feeder / Lineage Trimming Tool

お久しぶりです今は亡きEloiseだよ
サイトの宣伝だよよろしくね

LoL Feeder
リネリンクのLoL版みたいなもんだよよろしくね
リネージュでドヤ顔してたけどLoLではぶろんずやしるばーな君はがんばって情報収集して配信みよねそやね

こっちは置き土産だよ
Lineage Trimming Tool
みんな大好きENDSS作成ツールだよ
気になるあいつをやっつけたらこれで切り取って想いを伝えよう!

cookieに切り取るサイズを保存するので、cookieをOFFにしてたら上手く動かないよ
もちろんJavaScriptもONにしてね
使い方はフィーリングでがんばってね
あんまテストしてないからバグあったら教えてね暇な時なおすよ

Comments:3

rave URL 2015-08-03 (月) 22:01

ブロンズから抜けれません

eloise URL 2015-08-04 (火) 01:21

raveちゃんがbronze抜けれないのは意外!!
このゲームほんと知識と経験ゲーだから
勝ち方(レーンではなくゲームの)覚えるのが大事
outplayする必要はないってことやね!!
outplayもゲーム動かしやすくするための手段でしかない
勝ち方は配信みて真似して体で覚えるしかない

ということで最近のオススメ配信はこちらです!!
http://www.twitch.tv/japanesekoreanug
ジェイスメインの人なんだけど、ジェイス関係なく
色んなことを丁寧に日本語で説明してる上に、見てて不快な点がないので
視聴しやすい
相手のジャングラーの位置の把握の仕方、groupの仕方、タワーの折り方や相手との当たり方を丁寧に
説明してるのでおすすめどす

ピトー URL 2015-09-02 (水) 18:57

みんな結構LoL始めてるのか
サーバー移転でPingが跳ね上がって引退しようか悩んでる
dia4から上に何回やっても跳ね返されるしもうだめぽ

Comment Form

Home > 未分類 > LoL Feeder / Lineage Trimming Tool

Links
Meta
Search

Page Top

