Home > Luke > 頭きたから全員BANしてやったwwwwww

頭きたから全員BANしてやったwwwwww

あ、お久しぶりです。前回の記事後HDDクラッシュしてフェードアウトしましたLukeです。

今日は重大な報告があってペンをとってみたよ。

実はぼく同棲してた彼女にふられました。結婚するつもりだったのにつらい…

このストレスをぶちまける為にうんこノートPCにリネージュDLして八つ当たりしてみたよ!

ss.jpg

見ろ!人がゴミのようだ!!おれは独りになりたいんだ!!!

ということでUnityは古参フェードアウトキャラの墓場になります。

まぁ身軽になったので長期海外でもいくか独立か考えていこうと思う。


ここからさきは長文おなにーリネージュ回顧録です。特殊性癖のない一般人は引き返しましょう。






13年?思い返せば、新鯖が出来るたびにダッシュして、独占して、飽きたらさよならを繰り返してきたので

実際のプレイ期間はあまり長くなかったのかな…






確かアークトゥルスオープン前後ぐらいに始めて、

リゲルダッシュでクラン作ってLeviorやJackと出会って。全城制覇して893連合(謎)とか言われてたのが懐かしい。

おれは龍食って全クリ感でてすぐやめたけど、フェレーロ(仮名)が龍乱獲で単車買った話はひきましたわぁ(ゲス顔

COI流したくないので全員にまわった後スライムに食わしてた時代






アルタイルはnPvPなのですぐやめると思ってたけど傲慢が楽しくて1年くらいはやった。

当時ダントツでJP1の傲慢マスターだった自信がある。

あとリネで初めてこいつヤベェって思った、もうだめぽの当時のキャラ名は一生忘れないと思う。

今思えばこのころがリネージュ最盛期だったのかな。

傲慢の大精霊がワンキル精霊だったり、全城税率MAXで100:300とかの大規模戦争があったり、

KV争奪戦12hとかそんなんがしょっちゅうあったり、なにかと今では考えられない。






ユニティは久々にみんなでダッシュするというので誘われて当時時間がなかったのでナイト捨ててILL選んだ。

45まで育ててショック置くだけの簡単なお仕事。今でも後悔するこの選択。

ワユ、Abelton、Deletelifeはこの時期。あ、あとBrastewaze?も。

雪篠さんことキシリ率いるエミュの勘違い勢と抗争、ユニティから入った人とか最初の方死んで煽られた思いで。

スタン実装前のPKしか知らなかったけど、基本的にダッシュ組はゲームうまいから余裕だと思ってましたドヤ

今でもLevior Jack ワユ(初代) Eloise もうだめぽ Ableton Deletelifeあたりで組んだPTが一番強いと思う。軍隊怖い。

Unity強いーてイメージはこのPTのイメージだと思う。他鯖とこのメンツでpkしてみたかったなー

というか身内以外でうまいのマスカレどん、その友達のレンさん、Sparoさん、さっきーくらいしか知らない。

フィルターかけてるつもりはないけど、敵対前衛は残念すぎて後衛かわいそう。

なかでも特にEloiseとレンさんは個人的に2大巨頭で、この二人とそれ以外のWIZとのptだと動きが変わるレベル。

話がずれたけど。やっぱりUnityは経験値ロストなくなって、みんないなくなった時に終わってたんだと思う。

俺はその前に黒猫PKがつまんな過ぎてやめてたけどw

そこからあべが引っ張ってくれてクラン貸すような形で見てたけどもういいかな。

このEMBつけたクランで歴代最長記録!また気がむいたらやります。

適当に思いついたまま書いたので名前が出てこなかった人とかごめんね!


諸行無常、盛者必衰、ふられた後に聞くと泣けるwwwwww

Comments:13

えろいーずさん URL 2015-05-18 (月) 21:48

Faradayとかいう雑魚のこともたまには思い出してあげてください

なお連絡とれなくなって1年程たつ模様

モコモコ族総長 URL 2015-05-19 (火) 03:56

一軍PTめっちゃ強かったの覚えてる。
unityがいたからあそこまでリネージュに本気になれたふへん時代だったよw
ありがとうございますw

リネ辞める日が来たらunity入るわw

うませてよ URL 2015-05-19 (火) 10:26

長い間お疲れ様でした。
引退してからもブログみてUnity応援してました(^q^)

luke URL 2015-05-19 (火) 11:36

>えろいーず
前から思ってたけど、ふぁらっちとjackってキャラ被るよね。まぁ生きてるだろ

ちなあれはノートで無理だった模様

>もこな
圧迫面接クリアしたらね

>うま
うぇーい!

クランは終わりてだけだから。おれが完全にやめるみたいな雰囲気だすな!inし辛くなるわ!

a URL 2015-05-20 (水) 20:29

いいなぁ
俺もそうやって真剣に恋愛できるようになりたいわ。

リネージュに熱注ぎすぎちゃったんじゃないのかな?(ボソ)

らちょ URL 2015-05-21 (木) 22:13

悪からだったのか・・・US鯖組だと思ってました()

まるえ URL 2015-05-25 (月) 00:57

\(^o^)/
だなえもんから話聞いてブログみてお別れの一文に吹いたのです乙かれ…
コメント欄の人達がなつすぎた
美味しい白ワイン教えてくだたい

luke URL 2015-05-26 (火) 15:06

>らちょ
おれはね。levjackあたりはしらん

>まるえ
価格帯がわからんとなんとも!

TimeMonarch URL 2015-06-04 (木) 21:22

新鯖と聞いて気になってきてみたら・・(´・ω・`)
たまには僕のことも思い出して下さい・・
PKあんま参加しなかったけどね・・

りーまん URL 2015-06-24 (水) 21:42

ひさびさにINしたらクラン抜けてたのはこういうことか

俺はもう猫で完全やる気失せた組^o^

2015-06-30 (火) 15:02

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-12-08 (木) 15:52

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-03-16 (木) 03:07

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Home > Luke > 頭きたから全員BANしてやったwwwwww

Links
Meta
Search

Page Top