Home > スポンサー広告 > 「希望の名前@500kで代理で取ってあげます業」で儲けようと思ったのに



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 「希望の名前@500kで代理で取ってあげます業」で儲けようと思ったのに

Home > Cleare > 「希望の名前@500kで代理で取ってあげます業」で儲けようと思ったのに

「希望の名前@500kで代理で取ってあげます業」で儲けようと思ったのに

こんにちは


黒江さんとパルコさんにブログ更新を促されて返事をしたにも関わらず書くネタがないと言い訳を繰り返し、
3日間もブログ更新期日から逃げ続け、
周りの冷たい視線に耐え切れなくなり震える手で今更新記事を書いているLilyBrownです(*^_^*)



さて皆様はどんな環境(通称コックピット)でリネージュをしていますか



わたしのコックピットはこんな感じでございます。

デデン。
ufbycndv.png

ノートパソコンの最大の利点は配線がデスクトップの半分以下な所。
無線に切り替えれば何時でも何処でも快適リネージュライフ!です。


私が知ってるだけでメインPCがノーパソでリネージュしてる人は一名のみ( ´・д・`)
リネージュ全体でみても9:1の割合でノーパソ勢は少ないと思う。

これからもノーパソでリネージュ普及活動に力を入れていきたいと思います!!!!!!


明日はカノープスとアルタイルのサーバー統合だけど、
元カノ出身者としては、故郷がなくなるのは悲しいなー。


ではいつものを。




▶MasterOfPuppets血盟
up2571.png
up2575.png
up2566.png
up2560.png
up2562.png


Death of ten.......✟
⇓⇓⇓
▶マンボ血盟
up2577_20150428042425a89.png
up2565_20150428042423a3a.png





▶丁々発止
up2563.png
up2564.png
up2568.png
up2579.png




▶高句麗血盟
up2573.png
up2576.png
up2574.png
up2567.png
up2561.png
up2558.png



▶TEF血盟
up2570.png
up2569.png




▶その他
4cf2a29a4178235a2056f9086af2554d.png



新サーバーの名前取り合戦、無職の強みを見せようと思って
朝のメンテ後に「希望の名前@500kで代理で取ます業」で儲けようと思ったのに19時からだって~

チェッ

Comments:0

Comment Form

Home > Cleare > 「希望の名前@500kで代理で取ってあげます業」で儲けようと思ったのに

Links
Meta
Search

Page Top

