Home > スポンサー広告 > 復活の向日葵 業火のフリーザ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 復活の向日葵 業火のフリーザ

Home > Chuxy > 復活の向日葵 業火のフリーザ

復活の向日葵 業火のフリーザ

おひさしぶりで~す。復活と業火のおつゆちゃんで~す。
リアルも多少落ち着き、リネージュ制限令wから解き放たれました。
イベントは象牙タリスあけて多少頑張ったけどもうレベルあげられない。(T_T)
夏の末あたりから悩まされてるラグはパソコンを変えても解消されず。

4月に入り、生活環境が変わった人も多いのではないのでしょうか。
わたしもそのうちの1人です。みなさん新生活頑張りましょう。

それはそうとわたくし最近は映画にハマっておりまして。
週2-3ほど、主にあふたーふぁいぶに余裕があるときは映画館寄ってます。
昨日は午前にドラゴンボール、午後にコナンを観てきた。
どちらも1,2を争うくらい好きな作品だから公開日が待ち遠しかったよーー。
あと予告見て気になってるのはイニシエーション・ラブ。前田敦子が可愛い。
電子書籍版購入したので来週のお昼のお供にするつもりが今日でほぼ読み進めてしまった。
ちなみに現段階では読んでて恥ずかしい作品っていう感想。。。
読んでて恥ずかしいって、小説として恥ずかしいとかっていう意味ではなくてね。

書きたいこといっぱいあるけどもうねむいし日曜日も終わっちゃうのでこのへんで!
あ~やだな~月曜ヤダな~~月末は祝日挟むしさらにもうちょとがんばればGWだ。。。
来週も気合いれてゆきましょう。ということでおやすみなさいませ。

up2547.png
KR
up2546.png
up2549.png
up2552.png
up2557.png

ぴょん
up2553.png
up2544.png
up2550.png
up2556.png

その他
up2551.png
up2548.png
up2545.png

Comments:0

Comment Form

Home > Chuxy > 復活の向日葵 業火のフリーザ

Links
Meta
Search

Page Top

