Home > ちあら > 鯖統合お見合い大作戦

鯖統合お見合い大作戦

NCJメンヘラ化でサーバークラッシャーまったなし。
統合は一次鯖移動の時点で想像していたので驚きませんでした。
愛着だけで残ってもいずれは失われてしまうだろうと思ったのがカノから移動することを決めた理由の一つでもありました。

驚かないから何も感じないというわけではありません。
僕は特にカノもアルもプレイしていたので、どうやら、《寂しさ》を感じているようです。
いわゆる、《寂しさ》です。

二文字や三文字の単語で表せる程度の感情は小数点以下と同じだと思いませんか。

ぼくは元々ネトゲは鯖初期やβダッシュやって消えるタイプです。
あんなに長く続けたのはリネージュのカノープスサーバだけでした。



……ところで前回、更新ちゃんがぼかして書いてるとこをあえて踏み抜いていくことに快感を感じてるんだけど、うちのクランに縁故の人いるから言い難いなあ。

? カノのMasamune is 誰。 ? 

マジで書いてるの誰。煽り抜きで。
彼らはカノ創設から現在まで居る古参だと自称してるけど、僕の居た頃居た人なの?
NonPvPになってからオラつくことが13年プレイした結果とはあれだな。

健常者だ。



今週の丁々発止、豆様引退の悲報。ウエンディ妖怪がどうの。
up2532.png
up2531.png


リネ終わるんじゃないのーって言われてるけど、ちあらが思うヤバさは課金が経営がではなく旧OS依存の問題だよ。そっちのほうが重要なきーする。

Microsoftの公式発表を要約すると、

+ 今年の夏にWindows10が正式リリース
+ Win7・8は無償で10へアップデートできる
+ XP・Vistaは対象外
+ 無償アップデートはリリースから一年間

リネが10に対応してくれないとめんどいことになる。
10のプレゼン動画見た。革新的で前評判も非常に高い。8のような捨てバージョンではないと思う。


追記 is 美しき思い出
up2534.png
up2538.png
up2539.png

up2537.png
up2541.png
up2543.png

up2530.png
up2536.png
up2540.png


NCJ公式Twitterが始まった影響かリネ関係のフォロワーが増えました。
上野てつろうさんにフォローされたのでとってもよかったと思いました。

Comments:0

Comment Form

Home > ちあら > 鯖統合お見合い大作戦

Links
Meta
Search

Page Top