Home > スポンサー広告 > かつての私は何を思うか。 いつかの私は歩けていたか。 今の私はやれているだろうか。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > かつての私は何を思うか。 いつかの私は歩けていたか。 今の私はやれているだろうか。

Home > Unityブログ更新係 > かつての私は何を思うか。 いつかの私は歩けていたか。 今の私はやれているだろうか。

かつての私は何を思うか。 いつかの私は歩けていたか。 今の私はやれているだろうか。

はい、お久し振りでございます。
え、誰か分からない?イヤだなぁもう!更新係サンですよ、更新係さん!
聞こえない?分からない?

……。

更新係さんですよ!!

約、1ヶ月と少し振りの更新でございます。だって仕方ないじゃないですか、イベントだったんですし!これでもチマチマチマチマ、頑張っているんですよ?
前ほど長い文を書く体力、気力もありませんが、更新だけはしっかりとやっていきたい所存でございます。それがわたしのお仕事です。

先日ですね、LineageLink様からいろいろなブログを見ていたのです。そうしましたら、興味深いブログを見つけたのでご報告、というか通達、というかお願いです。

絶賛、Unity鯖は段々と一極化になりつつあります。わたしが言うのも変なお話なのですが、情勢が傾いてしまっております。というわけで!

数が合えば抗争も楽しくなってくると思いますので、次回鯖移動ではぜひぜひUnity鯖にお越しください。
戦争でのバトルショッツをあげてるあなたですよ!!

はい、宣伝終了でございます。これで増えるのかな。。。

あ、それとDragonDrive様、85レベルおめでとうございます。わたし実は知り合いだったりするので、応援しています。JHさんはスペック全体的に高いですよね。

さて、それではそろそろ今週のSSを。以下、丁々発止血盟様からとなります。

up2516.png
up2528.png
天誅様はもう1枚あるのですが、バトショを獲得した方が未だにあげないという反逆行為に出ておられますので、次回分、ちあら様のご負担となります。

以下、今週(イベント前も混ざってるみたいです)のFly失敗した方たちとなります。
高句麗血盟様
up2521.png
up2520.png
up2518.png
up2523.png

JH血盟様
up2525.png
up2527.png

TEF血盟様
up2524.png

マンボ血盟様
up2522.png

さて!Unity血盟は女帝ことLilyBrown様が頂点に君臨されておりますが、わたしたち平民は細々と頑張っております。5月の戦士も楽しみに、今日はこの辺りで。お目汚し失礼しました。

Comments:0

Comment Form

Home > Unityブログ更新係 > かつての私は何を思うか。 いつかの私は歩けていたか。 今の私はやれているだろうか。

Links
Meta
Search

Page Top

