Home > スポンサー広告 > 戦士楽しみだな



Comments:-

モコモコ族総長 URL 2015-03-07 (土) 20:07

エルフやれよ!!!!!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 戦士楽しみだな

Home > 黒江徹 > 戦士楽しみだな

戦士楽しみだな

梅雨に代わりまして~、代打黒江徹でございます。

戦士戦士うるさいのはだいたい俺です。
クラン員の戦士演る予定の人と日々熱い議論を繰り広げております。
みなさまは戦士の準備出来ましたか?
某RWの人は11海神購入していたようですが、僕は貧乏なので使い古した9ククル槍で我慢しようと思います。
あ、春イベで海神でたらそっち買って9ぐらい作ってやるけどね
あと、8幸運斧が売っていたので購入してN-dai貼ったら9になったのでこれも使いましょう。
DKSETって槍装備できないんだっけ?なら斧でいいな。属性も9枚でついたし!!

そういえば辛辛魚食ったけど、味はすごいおいしかったね。
ただ辛すぎてあんまりおすすめはできない。
食ってからすぐ胃に異物感が残り、、、しばらくすると腸の方に異物感が移動し・・・
幸いお腹は下さなかったけど、また食べたいとは思わなかったなぁ

それから放送でも言ったけど、たぶんもう鯖移動きてから10dいくかいかないかぐらい死んでおり少々やばいです。いやだいぶか。
まぁ俺はボスとか利権とれればいい人なんで~w
スペック低くてもそれなりにKILLとってるし、LAもなんとかD数よりは取ってると思われる。
今後、戦士がきたり鯖移動きたりしたらKDも変わるかもしれませんね

よし!戦士が来るまでのあと2ヶ月、気力をふりしぼってがんばりましょう!
それではSS貼っていきます。めんどいからただ羅列するだけ~w
つってもそんなに多くないんだけどね

up2499.png
up2495.png
up2496.png
up2497.png
up2498.png
up2500.png

Comments:1

モコモコ族総長 URL 2015-03-07 (土) 20:07

エルフやれよ!!!!!

Comment Form

Home > 黒江徹 > 戦士楽しみだな

Links
Meta
Search

Page Top

