Home > スポンサー広告 > 4Dリリエモン



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 4Dリリエモン

Home > Cleare > 4Dリリエモン

4Dリリエモン

blogに書くネタがないなあ~( ̄d¨b ̄)って思ったら死んだ。


加速して忍者してたら完全にぼーっとして死んだ。
もうしません。


終わり。


▶丁々発止血盟
up2459.png
up2458.png


▶TW血盟
up2457.jpg
up2456.png

▶MasterOfPuppets血盟
up2464.png


ちあら子さんの日記について!
>LilyBrownもDQNという当初のキャラ付けに沿った作品のチョイスであり一字一句計算づくの回答である。
ちがう!
わたしは本当に土竜の歌がすきなんだよ・・!
DQNだから好きじゃなくて純粋に土竜の歌が好きなんだ・・!
計算は足し算引き算掛け算割り算しかできません・・!
夜露死苦・・!

Comments:0

Comment Form

Home > Cleare > 4Dリリエモン

Links
Meta
Search

Page Top

