Home > スポンサー広告 > えーす



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > えーす

Home > Chuxy > えーす

えーす

合併続いててしばらく少年誌読んでなかったけど、ダイヤのA第1部が完結してた。
しかも一番大事なシーンはたぶん読めてない。マガジン捨てられた!

ってことで野球ネタ。
マガジンでダイヤのA作者と山田哲人くん(ヤクルトスワローズ)の対談読んだあとに
ヤクルトのつばくろーグッズが可愛すぎる。っていうまとめ見て思ったんだけど。
山田哲人くんってオリックスとヤクルトで競合だったんだよねそういえば。
オリックスが山田くん外したあとに1位指名したのが駿太なわけだけど
駿太ってまじで鳴かず飛ばずって感じの選手で小さく収まってるように感じる。
なんか地味っていうか小物臭がするっていうか~~・・・。
まあオリックスの選手ってだけで昨シーズンまでは地味でしかなかったんだけどさ
足も早いし肩もトップレベルで強いし身体もおおきくなってるし
これからもっと日本を代表する選手になっていってほしいなあ去年は.280うってるしね
金髪になんかしてるばあいじゃないんやで・・・。

って、右打者のシーズン記録塗り替え+最多安打とった山田くんと比較して、
オリックスファンのわたしはそんなことを考えてました。おわり。
オリックス補強しすぎてさらに駿太が空気になりそう。楽しみだけど。

辛辛魚は1週間で7個食べました。毎日食べてるやんけ~~。


さむくてもうゆびがうごかないよ

up2437.png
up2444.png
up2447.png
KR
up2446.png
up2443.png
up2451.png
up2449.png
up2452.png

TW
up2442.png
up2440.png
up2453.png

MOP
up2439.png

へんなの
up2441.png


Comments:0

Comment Form

Home > Chuxy > えーす

Links
Meta
Search

Page Top

