Home > Luke > blog合戦に参加する時なり

blog合戦に参加する時なり

ちょりっす、キチガイっぷりに定評のあるぅけです。

体裁はおれのblogらしいんでこれから適当に日記書いてく予定でございます。よろしく。



とりあえず初日記は長文で書きたい事書いてストレスをぶちまける☆ミ


まずFPK現状についてをー

正直かなりストレスを溜めさせられてます。
まあ何がストレスかっていうとPKが起きない事がストレスなんだけど(´・ω・`)

人数差がある時は当然だけど、うちのクラン単品で行っても相手にしてくれないし
クラン単位でシカトされてる感じが…。
イジメで一番辛いのはシカトされる事って何かで読んだな、悲しい(p_q

後は1:1でも即飛び徹底だったりで遊びすら付き合ってくれない人多い感じ?
まあPKに対する考え方とか色々あるし「kill/endで+-が全て」ってのもいいかなと思うけど。
ちなみにおれは「殺せばメシウマ」程度の考え。まあ自分のPK観語るとかつまらないし長いから以下略

何が言いたいかっていうと、暇ですもっと遊んでくださいってこと。
煽りっぽく書くとやる気あるん?て感じ

早く戦場がtoiとかn-teleや安易な帰還できない所になると嬉しい感じなのです。



あ、あと古参のキチガイ連中(おれだけど)のせいで勝手に開戦して総力初回や開始直後とかで死んだ人ごめんなさい。毎回お決まりのパターンではあるんだけど、ユニ鯖からjoinしてもらった奴らにはマジ申し訳ないと思ってた。

本当にごめんなさい


色々書こうと思ってたけど超長文の予感なのでこの辺で!


最近のリネージュはエンチャがぱねー
encha



Comments:0

Comment Form

Home > Luke > blog合戦に参加する時なり

Links
Meta
Search

Page Top