Home > スポンサー広告 > 爪楊枝はシーシーするものです。



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 爪楊枝はシーシーするものです。

Home > Cleare > 爪楊枝はシーシーするものです。

爪楊枝はシーシーするものです。

LL死んだね。
今見たら生き返ってた。
でも普段からRSSリーダーってのいれてる俺に死角はない。

話題もないのでわたしのおすすめマンガを紹介します。

土竜の唄です!!!!

qg219jix.png

萌え~みたいな漫画は一切読まないので
(少女漫画は別。)
アウトロー漫画っていうの?そういう系が大好きです。

主役の菊川怜二もいいんだけど、
クレイジーパピヨンがかっこよすぎてやばい。

yhko7x8p.png

実写版の堤真一はないだろ~ ビキビキ

クレイジーパピヨンかっこよすぎて恋してます。


では今週のコレクションです。



▶丁々発止血盟
up2397.png
up2401.png
up2396.png
up2399.png
up2404.png
up2406.png


⇣ 続きはWebで ⇣
▶マンボ血盟
up2409.png


▶MasterOfPuppets血盟
up2395.png
up2402.png
up2403.png


▶高句麗血盟
up2410.png
up2407.png
up2405.png
up2398.png


▶TW血盟
up2408.png


▶その他
up2411.png


TEFが分裂?してる気がするけどどうしたんスか。

クシャミ連発、目かゆかゆだけど、1月なのにスギ花粉やばスギですね!!
(FightFor◯◯veさん風。)

Comments:0

Comment Form

Home > Cleare > 爪楊枝はシーシーするものです。

Links
Meta
Search

Page Top

