Home > スポンサー広告 > 2014年 統括



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 2014年 統括

Home > パルコ > 2014年 統括

2014年 統括

ぱるこさんのいちにち。

10時前に起床、ベッドの上で五分間くらいぼーっとする。

起き上がる。 床に落ちてる枕から溢れ出たビーズを踏む。

寝起きの一服。 外がさむい。

家に誰も居ないことに気付く。 即席麺もなくて困る。

とりあえずコーヒーを入れてイベマ。

1h消化終えて記事を書く。


というわけで動画。 最初に作ったのなげーよ!って言われたから短い方も作りました。

長い方

ちなみに出落ちたいきさん。 僕に引っ張られてるかのごとく付いてくるから、もういいや殺したろwって思って殴ったらFFLさんが釣られて殴ってLA引いてたうける。


短い方

短い方は一曲分に詰め込むのがすげーしんどかった。


短い方は10/13~12/28までの分で、僕が絡んだのだけ。 抜けてるのもあるだろうけど、正直探すのがめんどい。
長い方は11月くらいからの分。 こっちは絡んでなくて撮れたーってのも映ってる。 来年作るとしても多分もう長いのは作らない。 こっち作るのはくそめんどい。 それで作っても短いほうが良いって言われる。 涙出るね。

まーこんなところでUnity年内ラスト記事となります。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。 よいお年を。

Comments:0

Comment Form

Home > パルコ > 2014年 統括

Links
Meta
Search

Page Top

