Home > スポンサー広告 > 僕じゃん



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 僕じゃん

Home > パルコ > 僕じゃん

僕じゃん

僕じゃん? 梅雨さんだと思うじゃん? 開いたら僕じゃんw
そうならないようにタイトル分かりやすいようにしました、感謝してよね。
さすがに前回の長文記事を書く体力はないので、簡潔にね。

個人ブログの方は消しました。 過去記事たまに漁ると背中が痒くなるので。 まー気が向いたらまた作るかなぁ。 この前幻影で見てますって言ってくれたDEさんありがとう! 言われたのマジ何年振りだって感動したかな……。

そんでリネの方はぼちぼち。 鬼王MAPはボスだけ食った方が良いんじゃねって感じでずっとBOSSばっかやってました。 とは言っても袋19個だったかな。 レアはなし。 でも代わりに火炎が34個もたまった。 消化めんど。

そんでそんでwこの前MOPさんがまた死んだwンゴw
いや別に僕はMOPさんが嫌いってわけでも特別ヘイトあるってわけでもないんだけど、たいきさんがいるとなんかね。 だからこれは僕の所為ではなくてたいきさんただ一人の責任ということで。
無題
なんか拾ったWWWWWWWWWWWうまいWWWWWWWWWWWWWWWWなんで鑑定済みなんだよバカヤローWWWWWWWWWエンポイWWWWWWWWWWWWWWWWWW
Sell CP@1k プレミア価格にて。 確か115個くらいあった。 倉庫に入れた所為で合体したからパルコプレミアとEmpoyプレミアが付いた特別品となります。 たいきさんの場合は無料で差し上げます。
この少し前にAmatherさんみたいなDrkさんも死んで、ククル箱が10個くらい落ちてた。 あれどこに行ったんだろ。

んでまぁ年末だしステータス公開。 レベルは隠すよ!
LinC0096.png
HP3k欲しいけどつらいところ。 限界はあるのかもなあ。 これは10周年体力R*2 不思議体力R*2だけど、PK時はラオン2個にしてるからHP-170でラオン分の20足して-150。 HPPOT飲んでその分は調整だから2630。 せめて2700にしたいがー。 来年の目標それでいくか・・・つってもなんか小さすぎる目標な気がしてならない。


まあ雑談はこの辺りで切り上げまして、SS貼り付け。
丁々発止さんからだけど一枚しかないつら。
up2253.png

以下おまけ。 KRのKento率に草生える。

☒KR
up2245.png
無題2
up2258.png
up2254.png
up2269.png


☒TW
up2243.png
up2248.png
up2247.png
up2246.png
無題2


☒TEF
up2252.png
up2250.png
無題1


☒エゴイスト
up2260.png


☒KRその2
up2262.png
up2251.png


☒らMふOこPふ
up2255.png
up2261.png
up2257.png
無題3

2014年も残すとこ二週間ちょい。 張り切っていきましょー。
では、またいつか代打で書くかもしれません。

Comments:0

Comment Form

Home > パルコ > 僕じゃん

Links
Meta
Search

Page Top

