Home > ちあら > おまえらどのユニ鯖キャラと一緒に世界征服がしたい?

おまえらどのユニ鯖キャラと一緒に世界征服がしたい?

あ~遅刻遅刻~~~~。
てっきり僕の担当、来週だと思ってたから更新がこんなに時間になっちゃったよ~~~。

やけに説明的な台詞を発しながら食パンをくわえて爆走している僕は
14歳。私立Unity学園の一年生。ちょっぴりドジな男の娘。
あ~遅刻遅刻~~~~。
ドンっ☆ (銃声)
世界は既に滅亡していて、曲がり角でぶつかってくる転校生はいない。
というか曲がり角すらない。眼前に広がる荒野。
わずかな食べ物(食パン)をめぐって日々殺し合いが起きる世界だ。
ENDSSの編集だけお助けマンにやってもらいました。あとは書きなぐるだけです。
楽な仕事だぜい。るんたった♪るんたったいやっほーーーーい!


ちなみに今、深夜2時です。真っ暗な部屋の中で。
前回の予告通り、今回は妹……です。

妹というワードでぼくのあたまのなかを検索かけると
「5年前にビッグカメラで買った妹が壊れた話」がヒットするんですが
ゴールデンタイムの番組で話せる内容ではないので 
身内ネタ身内ネタアンド身内ネタ、敵対ヨイショみたいなくそつまんない記事書きます。

てか。妹キャラランキングと銘打ったはいいけど、ランキング形式ではない。
ランキングなどという公平性のあるものではなく独断と偏見による一推しを決めるだけの代物だ。
そもそも、そんなにホイホイ妹が歩いているわけがないんだ。意外に難しいんだよね。
例えばクラン内だと、つゆゆ。僕からもつゆゆさんの紹介をしましょう。

つゆゆさんの素敵なところは
ちあらにナイフ持って襲いかかってこないところです。
それ以外は特にありません。

一度はっきり言ったんですよ。妹キャラとしての才能がないなって。
この件に関しては譲れません。断固として戦っていきます。
何度手元の資料を確認しても、こちら側に非はない。
何故ツインテールじゃないのか。
っていうかまずそこで言い返してこない時点で妹キャラではないんだよ……。

~~~だもん!とか言ってほしい。
マミゴン(=豆様)は言う。~~~だもん! いい年して言ってる。
まあ彼女は妹というより可愛い後輩みたいなかんじだったけど……。
うっ胸が苦し。この話やめやめ。

そこで他クランに目をむけてみましょう。敵対でもいいです。
え?Momozow? へーきみ、Momozowをそーいう目でみてたんだ。
ちょっとひいちゃうなぁ。
いいかげんにしろ。何回言ったらわかるんだ。
Momozowはほっとけない幼なじみであって妹ではないだろ。

で、特にオチとかないんだけど、僕はRusalie推しです。
カノ鯖のときから言ってます。ちょっぴり涙目のるさるささんをなでなでできる権利あったら買います。
Rusalieさんの生態は一般的な女子中学生のそれです。
外見のなんとなくの印象なんですが、仲の良い人もそういってるので間違いないと思います。


         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、Rusalieちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)


それでは今週の丁々以下略さんです
up2220.png
up2223.png
up2236.png
up2219.png

追記は全略さんです。
*高句麗
up2221.png
up2226.png
up2233.png
up2238.png
up2229.png
up2239.png
up2216.png
up2218.png
up2225.png

*TW
up2217.png
up2235.png
up2230.png

*MOP
up2222.png
up2242.png

*TEF
up2214.png
up2215.png
up2231.png
up2234.png

一気にさむくなってきたのでご自愛下さいとか言いたいけど
自分が年中風邪ひいてるからいえない。
服着るのむずい。

Comments:0

Comment Form

Home > ちあら > おまえらどのユニ鯖キャラと一緒に世界征服がしたい?

Links
Meta
Search

Page Top