Home > スポンサー広告 > ぼくが引退した理由

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ぼくが引退した理由

Home > Luke > ぼくが引退した理由

ぼくが引退した理由


猫PKつまんねー
>イベント終了まで待つ
>PCが壊れる
>引退

修理もめんどくさいし、年末忙しいし、なんか勝ってるぽいしで放置してました。
ようやく原因わかったんで復帰します。直ってはいないので故障死はノーカンでお願いします。

#前言い訳っていうリネージュ界では新しい試み




やってない間もLLだけは見てたんだけど、鉄生さんのblogがおもしろい。矯正の強制は流石に笑った。

笑うといえば死刑執行人。彼のENDSSは何回みてもホッコリする。いい名前。

名前といえばXxkiritoxX。猫イベ前から動きがだいぶカモだと思ってたけど案の定死にすぎ。

うまいと自賛?称賛?されてたり、blogで他キャラを煽ったり絡んでたのは何だったんだ。

何だといえばダルビッシュ有が死ぬとクラン内で大喜びする風習は何なんだ。



酸素の薄い部屋でフワフワしながら意味のない文章書くの楽しいかも(メンヘラ感


ぼく が のんだ おさけ こーなー
c2.png
StEmilion GCC-A CH.L'ANGELUS 1975
今はない容量730ml


c1.png
カルヴァドスってモンハンに出てきそうだよね。むしろ既にいない?

Comments:0

Comment Form

Home > Luke > ぼくが引退した理由

Links
Meta
Search

Page Top

