Home > スポンサー広告 > 「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ

Home > Chuxy > 「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ

「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ

こんにちは。今月末に誕生日を迎えるつゆゆです!!!
今から「今月末はわたしの誕生日なんだよ!」ってアピールしてるものの、
みなさん反応にお困りでしょう。実際わたし自身も「で?」ってなるもん。

年をひとつ重ね、クリスマス、そして2015年。一年はあっという間だなあ。
コートもブーツもベレー帽wも寒いのも好きなので冬は大歓迎です。
手袋は毎年なくして毎年買います。去年は購入して即、外出先に忘れるっていう・・・。

手先が冷えてマウス握る手もかじかむけど、PK時はそんなの関係ない!
わたしが死んで、
「寒くてマウス動かせない!帰還するつもりが・・・」とか言い訳してたら怒ってください。
PKの前にハンドグリーム塗るのは自殺行為なのでやめましょう。
指先ひえひえでタイピングもめちゃくちゃだけど気にしないでね。

tuyu2.png

寒さに耐え切れず凍ったつゆゆの図@11/14赤シャスキpk


ということで、今週は。
「あれやってみれば?」と提案されたので敵対について書いてみようと思います。
わたしなんか敵対について語れる分際でもないんだけどw
あくまで梅雨っていうエルフ視点ということを頭にいれて読んでください。
前衛視点とエルフ視点、WIZ視点、まったく違うと思うけど身内からのツッコミは大歓迎。

♡まずPKの花形!ナイト部門♡
  1.ラボ 【エゴイスト】 後衛の追い方がすごく上手いし、追われると怖い。アク鯖時代から動画見てます。
  2.Niya 【MasterofPuppets】 数回しか見てないけどインパクトが強かった。
  3.KnightVald 【LaughingCoffin】 個人でも強いけどカリスマナイト様wって感じ。統率力◎

♡つぎにダークエルフ!わたしは先入れAB大歓迎だよ!♡
  1.セミス 【エゴイスト】 敵対のDEって言われると彼の名前しかあがらない。存在感がある。

♡ついんてーるがかわいいうちはどらごんないとちゃん~♡
  1.Lythronax 【LaughingCoffin】 CMもCM剥がしも徹底してる。サングラのタイミングが怖い。
っていうかドラゴンナイト基本的にフォースレ痛すぎて全員つよい。
特にKR系のDrKは強い武器使ってそうだし露出3段フォースレ怖すぎるよ。

♡男wizかっこいいよねってちあらと話してたけど、Unityの男wizはりりーちゃんしかいない♡
  1.Near 【MasterofPuppets】 ゲーム上手な人はどのクラスでも器用にこなすんだなー^O^ 

えるふ・・・は正直SeymourさんとRusalieさんがずばぬけてる。
後衛的にはSeymourさんが厄介だけど、前衛はRusalieさん怖いって言う人が多い。
動きが反対で、制圧型と攻撃型ですごくバランスいいなーっておもう。
2次移住前まではSeymourさんに抑えられまくってたけど、
移住後からはわたしなんかよりよっぽどマークすべきエルフさんがたくさんいるので
わりと自由に動けるようになってる。・・・気がしてたんだけど!!!
エルフの動きはWIZで決まるのでここで名前をあげるならMOPのBurstなんちゃらさんかな。
Burstさんがいるとバインドで抑えられることが多い!わたしもバインドするけどさ!
Vermillionさんが戻ってきたらSeymourさんとRusalieさんでわんつーふぃにっしゅ。

ILLは捨てキャラファンタが強すぎるので省きます。はっちんさんどこ行ったんだろ・・・。


以上です。真面目に書いたつもりだけどもうちょっと熟考するべきだな。


っていうかね、このブログ書いてて気付いたんです。
ベガ鯖からUnity鯖へ移住してMOPにjoinしたマスターPっていうエルフがいるんだけど、
MOPの正式名称って 【MasterofPuppets】 じゃん?マスターPじゃん?
実はマスターPがプリじゃね?みたいな?・・・あ、もちろんネタだよ!



ってことで長くなりましたが今週のENDSS、加護timeのものは省いてます。

まずはちょーちょーはっし。
up2060.png
up2084.png
up2088.png
up2066.png
up2077.png
up2082.png
up2085.png
up2094.png
up2059.png

up2061.png

パルコがupした動画おもしろいからみんなも見てね。
https://drive.google.com/file/d/0B79fdl5wjPx5b0NSUUZXbXJUaG8/view


続きは~。

▽MOP
up2078.png
up2079.png
up2067.png

▽らふぃんこっふぃん
up2099.png
up2076.png
up2095.png

▽エゴイスト
up2096.png
up2070.png
up2093.png

▽TEF
up2069.png
up2083.png
up2087.png
up2086.png
up2100.png
up2098.png

▽高句麗
up2071.png
up2065.png
up2057.png
up2097.png
up2074.png
up2062.png
up2089.png
up2072.png

▽TW
up2063.png
up2075.png

▽そのた
up2081.png
up2064.png



今週は以上となります。男wizとリネ婚したい。

Comments:0

Comment Form

Home > Chuxy > 「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ

Links
Meta
Search

Page Top

