Home > スポンサー広告 > Unity的見解@パルコ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > Unity的見解@パルコ

Home > パルコ > Unity的見解@パルコ

Unity的見解@パルコ

というわけで初記事になるのかな。
Unity的見解を発表する前に、まず先日のTBから。

まぁ知っての通り土曜日で20:30から加護ありのデスペナ軽減PKが始まるわけですけど、今から紹介する出来事はそれ以前の鍵集め段階でのこと。

#要するに加護なし

普段は未公開で身内向けにしか編集も公開もしてないけど、今回ばかりはちょっと面白かったんで雑な編集だけど公開しようかなって思い至りました。

注目すべきは、両者のバインドされたタイミング。 まぁ鯖内部での多少の時間差は出るものの、多分解けたタイミングも大体一緒じゃないかな。 本人じゃないから分からないけど。

というわけで、本題の動画。

https://drive.google.com/file/d/0B79fdl5wjPx5b0NSUUZXbXJUaG8/view?usp=sharing






#完全に一致。



YouTube嫌いの僕はGoogleDrive派です。

ちなみに死んだ順番は最初にカズヤさん、次に豆様さん。 当然両者共に加護前。 二人ともスタンなし。

動画撮ってる時点では気付かなかったけど、並べてみると一致しすぎてビビった。

こういう稀に面白い動画撮れればまた公開するかなぁ。 次いつになるか分からないですけど。

そんなわけで、最後にUnity的見解を発表しますと。




#←これ付けるとマスカレさんっぽい。

Comments:0

Comment Form

Home > パルコ > Unity的見解@パルコ

Links
Meta
Search

Page Top

