Home > スポンサー広告 > 覇王やレヴォって小堺一機の「ごきげんよう」を生放送だと思ってるタイプだろうな。あれ収録だよ?



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 覇王やレヴォって小堺一機の「ごきげんよう」を生放送だと思ってるタイプだろうな。あれ収録だよ?

Home > ちあら > 覇王やレヴォって小堺一機の「ごきげんよう」を生放送だと思ってるタイプだろうな。あれ収録だよ?

覇王やレヴォって小堺一機の「ごきげんよう」を生放送だと思ってるタイプだろうな。あれ収録だよ?

限りなく生に近い演出をして誤解を生んでいるだけで生放送とは表示してない。
だから嘘をついてるわけじゃないです。
今年春から何故か週に一回月曜日だけ本当の生放送になったけど、
そこで気づいた人もいると思うんだけど、去年までずっと収録を生放送風に流していたんです。

「いや、あなた方が勝手に勘違いしてるんですよね」
「生とは一言も言ってませんけど?」

それが小堺kazukiの言い分だからね。裏の顔っていうのかな。
純粋な覇王やレヴォは疑うことも知らず小堺一機を全面的に信頼してるけど。
具体的に言うとマツコ・デラックスに対するそれと同じくらいの信頼を
テレビの中の小堺一機に向けてるんだろうけど。
所詮お前らその程度の奴らなんだろうけど。
いい加減にしてほしい。


ちあらは何故いきなり小堺一機の「ごきげんよう」に関する煽りを始めたのか。
おっと、良いところに気づいたね。

突然ですが、ネタが切れました。担当4回目にして。
では何故そこで丁々発止なのか。旬の素材なのだろうか。

そうだね。(遠い目をしながら)
丁々発止とかいうクランの面々がアホ面下げてユニティサーバーを闊歩している罪は残念ながら数年前から既出だ。
当然、覇王とレヴォについても既出です。
鯖移動前にパルコとおやしろさまが釣った際に、僕はなにかしらツッコンだと思うんで、既出です。

さらに、とある情報筋によると、先日の上ドレの悲劇によって、
丁々発止で0dはとうとういなくなった。(移動後0dという意味?)
つまり全員既出。こいつらッ全体的に既出だ!

そこにですよ。匠の遊び心爆発です。劇的ビフォーアフター。
なんということでしょう。既出オブ既出。既出の名をほしいままにしていた丁々発止。
Unityのクラチャでも冷めた目線でスルーされがちの「いつものやつら」。
匠はそこに「ライオンのごきげんよう」という一見リネに関係がない要素を絡めることによって、
彼らを全く新しい煽られ役として生まれ変わらせたのです。

つまり僕クラスになると過去のクラ改変SSとかいちいち持ってこなくても煽れます。
特に何も起きず、盛り下がってても煽れます。


ふう……。
ちなみに今回、梅雨氏作成のBlog執筆指示書には
「テーマ:妹キャラについて」と書いてあったのですが
信じてください。妹について書こうしたんです。
思考が飛躍と寄り道と脱線を繰り返した結果、この着地点なんです。(ノ_・。)ふにら
前置きであるこちらが前置きと言えないぐらいの文章量になったので
第1回ユニ鯖妹キャラグランプリのもようは12月の更新に回すことにしました。


という訳で今週の丁々発止の皆さんです。いい加減にしてほしいです。

up2035.png
up2047.png
up2042.png


以下、生きるのが不器用で優しすぎるためにいつも損ばかりしている人々です。
*高句麗
up2041.png
up2045.png
up2046.png
up2053.png


*TW
up2031.png
up2034.png
up2037.png
up2043.png
up2044.png
up2051.png


*MOP
up2048.png
up2054.png
up2038.png
up2036.png
up2033.png


*その他
up2055.png
up2032.png
up2052.png
up2039.png
up2049.png


カネダさんがスルーされてて可哀想なのでBlogの設定変えておきました。
てか僕も記事プレビューするときにたまに弾かれてた。

Comments:0

Comment Form

Home > ちあら > 覇王やレヴォって小堺一機の「ごきげんよう」を生放送だと思ってるタイプだろうな。あれ収録だよ?

Links
Meta
Search

Page Top

