Home > スポンサー広告 > つーよいーつーよいーはんしんたいがーすー



Comments:-

カネダ URL 2014-10-21 (火) 19:03

いつもお世話になっております。
以前どなたかにお伝えしたのですが、
私の自宅(千葉県)から、
御クランのブログを拝見しようとすると、
忍者ツール?のような画面が表示され、
拝見できなく、大変困っております。
何か御クランブログの設定で対応できるようでしたら、
対応のほうよろしくお願いいたします。
何か不明な点がございましたら、
カネダまでwisよろしくお願いいたします。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > つーよいーつーよいーはんしんたいがーすー

Home > Chuxy > つーよいーつーよいーはんしんたいがーすー

つーよいーつーよいーはんしんたいがーすー

こんにちは、お久しぶりですっ。おつゆちゃんですっ。
寒い中布団に包まりたくて、1cmほど窓開けて寝たら風邪ひきました。ごほん。


さて、なが~いなが~いイベントもやっと終わりまして、待ちに待ったブログ更新日です。
と、その前に、イベント終盤に活動開始したUnity血盟お絵かき部について。

お絵かき部

わたしへのお題は1枚目と6枚目なんだけど、どっちも「賢者」っていう。嫌がらせか。
何書けばいいか分かんないからぐぐって出てきたセーラームーンのティアラみたいなの書いたけど
誰もあててくれなかった。当たり前か。オリム書けばいいじゃんって言われて納得した。
2回目の賢者は、わたしの反応でパルコさんがすぐに当ててくれたよ。さすがっ!

それにしても好奇心の絵が傑作すぎてやばい。これ書いたの誰だとおもう・・・?

と、ここで、ちらら画伯が書いてくれた似顔絵を見てみましょう。

nigaoe2.png

りーりーちゃんと一緒に書いてくれたんだけどどっちも可愛すぎる。う、うれしい・・・!

ついでに某最強Kni様が書いてくれたつゆゆの絵。

nigaoe.png

はい、殺意。まあ写真見たことないし多少はね・・・?
アホ毛がポイントらしい。んな馬鹿な。


---8<---Unity10--->8---

続きまして、お待ちかねのEND報告していきます。
なんかおかしくね?ってSSはluke様のトリミングミスなのだ。


▽丁々発止(うっちの囲い)
up1900.png
up1890.png
up1881.png
up1899.png
up1880.png

追記は主にMOPと高句麗

▽もっぷ ぽんこさんょぅこそュニ鯖ぇ1!!!
up1913.png
up1912.png
up1889.png
up1921.png
up1928.png
up1906.png
up1883.png
up1884.png
up1891.png
up1934.png


▽egoist
up1876.png
up1878.png
up1877.png
up1882.png
up1885.png
up1907.png
up1888.png

トリミングきちんとしてください!


▽momozowを愛でる会
up1893.png
up1926.png
up1915.png
up1930.png
up1935.png
up1886.png
up1887.png
up1892.png
up1932.png
up1895.png
up1896.png
up1937.png
up1901.png
up1902.png


▽TW
up1917.png
up1920.png
up1916.png


▽TEF
up1914.png


▽らふこふ
up1904.png
up1931.png


▽その他
up1903.png
up1911.png


本格的に寒くなってきましたので暖かい格好してくださいねっっ。

Comments:1

カネダ URL 2014-10-21 (火) 19:03

いつもお世話になっております。
以前どなたかにお伝えしたのですが、
私の自宅(千葉県)から、
御クランのブログを拝見しようとすると、
忍者ツール?のような画面が表示され、
拝見できなく、大変困っております。
何か御クランブログの設定で対応できるようでしたら、
対応のほうよろしくお願いいたします。
何か不明な点がございましたら、
カネダまでwisよろしくお願いいたします。

Comment Form

Home > Chuxy > つーよいーつーよいーはんしんたいがーすー

Links
Meta
Search

Page Top

