Home > Luke > Unity第一部完【動画作ったよ~^^~】

Unity第一部完【動画作ったよ~^^~】

Unity第二部が週明けから始まるので久々に更新。
女子アイドルグループUniっ子☆メンバーの更新を期待してた方すいません。


とりあえず第一部のまとめ動画を作ったので見てね^^v

UnityPKSeason1 東京喰種オマージュ

アニメOPの尺って見てると長く感じるけど、作ると短くて全然内容ない!!



ILLは人口的に分母が小さいのもあってかマトモな奴見たことないので、おれつえーと思ってしまう。
鯖移動発表時lv75~6でそこから今まで捨てキャラ並の仕事しか出来ないレベルでPKしてたので、
今回のLv横並びイベント後は多分もっと強いけど^^

2期は4年ぶりに最低限のまともなレベルのキャラでPKが出来そうなので楽しみだ。







レンがおいおいそりゃねーよっていう敵対評価書いてたので張り合ってみます。文字数的な意味でも。
と思ったけどそんなに浮かびませんでした。1期で目立ってた敵対はelf陣の餌、ことね、インド人(もるみ)かな

KRのelfはいても死ぬ気はしないけど、そこら辺いたらワンチャン即死しそうだと思ってました。
ことねちゃんは殺せそうだけど、いると怖い。餌は安定で殺しにくい。っていう印象。
インド人はなんとなく入れてみた。元unity&元ふへんでうちのスパイなんで気をつけてください。

敵対前衛はKVがスペック高いなーって感じで目立ってるけど特にうまい印象の人はいないです。
渋々あげるとすれば、死にまくってるけどラボとか…?

まあ2回めの移動で前衛もちょいちょい上手いっぽい人見かけるので前より死ねそう。

とりあえず来週からユニ鯖2期開幕やー!

Comments:2

ユニ URL 2014-10-13 (月) 16:36

なんだよこの動画のセンスと完成度。
これだよこれ。
保存しました。

luke URL 2014-10-15 (水) 16:04

ありがとうございます。

けどこれはabe作ではなく、おれ作なんで実は色々適当です\(^o^)/

Comment Form

Home > Luke > Unity第一部完【動画作ったよ~^^~】

Links
Meta
Search

Page Top