Home > ちあら > 第二次鯖移動直前SP

第二次鯖移動直前SP

臨時更新のちあらです。
当初はイベントが完全に終わってから更新の予定でしたが、期間延長されたので区切ります。ざくっ
移動で初めましての人もいると思うので改めて自己紹介します。
ちあらはちあらです。このBlogの4ぶんの1を更新します。
種族はヒヨコウサギです。職業は詩人で形容は殺人鬼です。数詞は一人だと思います。

ユニティサーバーは有名キャラ大集合で、いわばスパロボ的展開なのでわくわくしてる人も多いはず。
ただ……僕はディシディアファイナルファンタジーなどをプレイしていても思うんです。
この手のクロスオーバー作品って「シリアスなシーンでもギャグにしか見えない」ってことありませんか?
パラレルワールドのお遊戯会だからか、無理にキャラ立ちさせようとしてるからかわからないけれど
作品世界に没頭し辛いので、冷静に考えて「何言ってんだ」という空気になりがち。この気持ち。わかってほしい。

ここで刹那さんの例を見てみましょう。
言っておきますがコラじゃないです。実機です。

orega.jpg

ヒイロの真顔で吹く。


それでは最後に定型句。

出て行く人は、さようなら。
やってくる人に、こんにちは。
去る者追わず来る者殺す。
当ユニティサーバは誰でもウェルカム。分け隔ては嫌いでね。
戦争でも祭壇でもお好きなものを どうぞお気になさらず、ご自由にお楽しみください。



~最近の思い出~

up1859.png
up1863.png
up1864.png
up1866.png

追記も控えめな枚数です。
*高句麗血盟
up1855.png
up1862.png
up1865.png
up1856.png

*TW
up1853.png
up1854.png

*エゴイスト血盟
up1857.png
up1872.png
up1870.png
up1861.png

*その他
up1860.png

∧_∧
(´・ω・`) えびでいやんらいじゅねすー♪

Comments:0

Comment Form

Home > ちあら > 第二次鯖移動直前SP

Links
Meta
Search

Page Top