Home > スポンサー広告 > 高みを目指すのも良い。 難題に挑戦するのも良い。 無謀な夢を見るのも良い。 だけど、下を見ては駄目だ。

スポンサーサイト


Comments:-

モノクロ URL 2014-09-20 (土) 12:27

性格ブス

URL 2014-09-20 (土) 23:51

ややブスの方が興奮度は高いから良い

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 高みを目指すのも良い。 難題に挑戦するのも良い。 無謀な夢を見るのも良い。 だけど、下を見ては駄目だ。

Home > Unityブログ更新係 > 高みを目指すのも良い。 難題に挑戦するのも良い。 無謀な夢を見るのも良い。 だけど、下を見ては駄目だ。

高みを目指すのも良い。 難題に挑戦するのも良い。 無謀な夢を見るのも良い。 だけど、下を見ては駄目だ。

……どうも、更新係さんです。
いやはや、月日が流れるのは早いですねぇ~。 気付けばもう九月、そして前回の更新から早くも一ヶ月でございます。 お昼時はまだ暑いですが、湿気が飛んでくれたおかげなのか、風は冷たく気持ち良い日が続いております。

え? 声が小さい? いやいや、それは仕方ないことなのですよっ! だって、だってですね? ちょっとよーく聞いてくださいね?

前回のわたしの記事、書いたじゃないですか? 最後に、コメントくださいっ! と。 それでですね、その記事に付いたコメント。

ブス

確かにね、確かにわたしはこういうネットを通しての暴言はよく見かけるので、言われても対して傷付かないと思っていたんです。 なんといっても、わたしの仕事は敵対様たちのご遺体を貼り貼りするお仕事なので……言われるとは、思っていたんです。 でもですよ? いざ言われてみると、悲しくて悲しくて悲しくて! 確かにそうかもしれませんけど、いいじゃないですか。 いいじゃないですか……。

ネット上でくらい可愛く装ってもいいじゃないですか!!

はい、というわけで更新係さんですっ! 前回の傷は癒えてませんっ! 言った人は出てきてくださいっ!
実はですね、この「更新係さんの記事に唯一付いたコメントが「ブス」事件」は、その書いた初日に笑われました。 笑った人は覚えていますので、いつかやっちまおうと思っていますです。


話を変えましょう。 季節のお話でも。
あとひと月も経てば、秋になりますね。 秋はわたしとしては、好きな季節です。
空は高いですし、紅葉も綺麗ですよね。 段々と寒さが身にしみて、やがて季節は冬へと移り変わります。 そんな、冬の入り口でもある秋といえば!

色々あると思いますが、わたしの場合は「お花」です。 今日は、わたしが好きなお花の話をしようと思います。
秋に咲く花、沢山ありますね。 代表的なので言いますと、キク、キンモクセイ、コスモス、などでしょうか?
今述べた中にはありませんが、他にも彼岸花というお花が秋には咲きます。 今日は、そんな彼岸花のお話を。

咲いている姿は、とても幻想的にも感じるお花です。 そして、彼岸花の別名なのですが……。
死人花
地獄花
幽霊花

などなど、なんだか恐ろしく怖いお名前が付いております。
その理由というのも、彼岸花には毒があるから故なんですね。 勿論、彼岸に咲くからという理由もあります。
ですが、ですね。 彼岸花には素敵な花言葉があるんです。 花言葉にも色々ありますが。
再会
想うはあなた一人
また会う日を楽しみに

素敵ですよね。 別名からは考えられないほど、花言葉は素敵なものです。(他にも「あきらめ」や「悲しい思い出」というのもありますが)
そしてですね、彼岸花は少々特殊な生態なのです。
地面から花茎を出し、枝も葉もない状態で花を咲かせるのです。 時期的には九月から秋の終わりくらいにかけてだったと思います。
花が散ったあと、彼岸花は葉を付けます。 冬の間は、彼岸花の葉が見れるんですね。 春になると、枯れてしまいますが。
そんな、普通の花とはまるで逆の生態をしている彼岸花。 今が丁度見始められる時期ですので、もしも見かけたら皆さんもぜひ、見てみてください。 幻想的な姿が、わたしは好きです。


はっ! ついつい無駄話をしてしまいましたね……申し訳ありません。
やはりリネージュのブログですので、リネージュのお話でもここで一つしましょう! イエイ!イエイ!

はい、というわけで現在開催中のイベント、残暑イベントでございます。
わたしは初日に「イベマまずいよ」と聞いてから21日パスポートとチケットを買った正真正銘の家畜でございます。 うう……。
ですがね、修正メンテで結構美味しくなっているみたいですよ! だから良いもんっ!
このMAP、わたしは結構お気に入りです。 他のことをしながら(Ableton様のおすすめアニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」や「ヨスガノソラ」や「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」や「この中に1人、妹がいる!」です)狩りできるので!

あ、あれ……? Ableton様のおすすめアニメ、妹物ばかりじゃないですかっ(ヽ´ω`)
いや……あのその。 お、面白いから良いんですけれどね。 Ableton様、犯罪には走らないでくださいね。

そうそう! イベントのお話でしたね!
そうやってだらだらとながら狩りをする分には、最高のMAPです! ほんとおに!
夏イベとしては物足りなさも感じるMAPではありますが……普通の、なんの変哲もないイベントだと捉えれば、まだ良いんじゃないかなぁ……なんて。

皆さんも、あまりクレームはやめてくださいね! これ以上クレームが上がってしまうと、パルコ様がメンテナンス調整で大変なのでっ!!


はい、それでは何のお話をしましょうか。。
リネのお話! と言いましても、イベントくらいしか内容がなくなのですよねぇ。
あ、そうです。 イベントのことでちょっと思い出しました。
あの、闇のゴーレムさんが居ますよね? イベントマップ。 そのゴーレムさん、ノンアクティブのモンスターなのですが、この前クランチャットで「きのこ」と言ったり「うずくまってる」と表現されたりしている方がいました。 あっくん様と、パルコ様が随分困惑しているようでした。 わたしは……ごめんなさい、わたしも理解不能だったんです! 唯一理解していたのは、Ableton様くらいだったでしょうか。。

ちなみにですね、ちなみにですね。
わたしの意識はもうハロウィンイベントに向いております!!

いや、だって強化スクロールが沢山あってどうしようとなっていて……。 オーバーエンチャントイベントにさえなれば、更新係さんもお金持ちになれる気がするっ!!
ちなみに、この前のラッキーチェストで出たディストラクションは9になりましたが、古代OEに失敗して消えました(´;ω;`)

あ! そうそうそうでしたっ! ラッキーチェストで思い出したのですが、黒蛇エンチャント結構良いですよね!
時間は30分で、AC-2 ダメリダ+3 HPMP+ それに加えて、なんとキャンセでも消えません!
ガチャを回した皆さん、結構満足しているようですよっ!
更新係さんのバフコインは、記念硬貨になりつつありますが……。

はい、というわけで今週分です。
丁々発止血盟の方からとなります。
up1830.png
up1849.png
up1848.png

以下、今週のFly失敗した方たちです。
高句麗血盟
up1825.png
up1841.jpg
up1839.png
up1832.png
up1826.png
up1847.png
up1844.png

・TW血盟
up1827.png
up1843.png
up1842.png
up1828.png

・TEF血盟
up1819_20140920102136ebb.png

・マンボ血盟
up1836.png
up1834.png
up1829.png
up1824.png
(混沌さんがSSなしのようです。 連合さんお願いします。 パルコ様はしっかりSS撮ってください!)

・エミュ血盟
up1833.png
up1850.png
(こちらも、SS不足しているようです。 撮った人はすぐに上げてくださいね~。 わたしは待ちません!)

・JH血盟
up1838.png
up1835.png

・その他血盟
up1823.png
9HPA2011? 闇耐性の遺品だったようです。


いじょ!
最近、寒さも一段と増してきております。 皆様も体調管理にはお気をつけくださいませ。
今週の更新係さんでしたっ! それではまた、一ヶ月後にお会いしましょう~。

Comments:2

モノクロ URL 2014-09-20 (土) 12:27

性格ブス

URL 2014-09-20 (土) 23:51

ややブスの方が興奮度は高いから良い

Comment Form

Home > Unityブログ更新係 > 高みを目指すのも良い。 難題に挑戦するのも良い。 無謀な夢を見るのも良い。 だけど、下を見ては駄目だ。

Links
Meta
Search

Page Top

