Home > Chuxy > 9月になりましたけど...いつまでクーラーつけてるつもりですかぁ!?

9月になりましたけど...いつまでクーラーつけてるつもりですかぁ!?

9月といえばSeptember、Septemberといえば・・・?阿部慎之助(小声)

どうも。ぉっゅchanですっ。

ここ1ヶ月の主な出来事としましては、大型?アップデート。
戦争についてはよくわかりませんが(割りと情弱)
バインドの修正等、初心者マーク付のエルフとしては考え物。

色々厳しい職ではあるけれど、理想像を見つけるのがいまの目標です...!!!


それと、個人blogにも書きましたが幻想アミュげっとしました。
NBしてみたい気持ちもありますが出来る限りバインダーで居続けようと思います。

成長記録として、pk動画載せていこうと思ったけど3秒で諦めた。
4週間に1回の頻度だとしても、多分、1ヶ月(=1回)で終わる。

・・・飽き性なのだ。


高句麗のMomozowさんがギランで放置してたのでmpkして記念撮影。

momochan2.png

ギランで放置しちゃだめですよう><

FFLさんを筆頭に?ももぞーさん囲ってます。ももちゃんまじ天使w
先程のGRpkではBW変身で100fをぐるぐるしてました。かわE(*'ω'*)


さて。
今週分のendssですが、出来る限りばとるしょっとでお送りしたいと思います☆"

が、同じendシーンでも

プリントスクリーンver
up1749.png
バトルショットver boxどころかだれも隣接していない・・・
up1735.png

タイムラグがありすぎて状況が見えない・・・どーしたものか。


といったところで、今週分貼っていきます。

▽丁々発止
up1772.png
up1722.png
up1733.png
up1713.png
up1760.png
up1753.png


追記もみてね(*'ω'*)
みんなもじぶんのなまえをさがしてみよう!


▽もっぷ
up1697.png
up1715.png
up1718.png


▽高句麗 ohohoohoho^>^
up1734.png
up1745.png
up1763.png
up1699.png
up1761.png
up1771.png
up1773.png
up1774.png
up1702.png
up1705.png
up1726.png
up1720.png
up1727.png


▽エゴイスト
up1711.png
up1723.png
up1731.png


▽らふぃんこふぃん
up1767.png
up1724.png
up1746.png
up1751.png


▽TW
up1717.png
up1766.png
up1768.png
up1769.png
up1770.png
up1700.png
up1703.png
up1704.png
up1762.png
up1747.png
up1737.png
up1725.png


▽TEF
up1712.png


▽赤龍会
up1765.png
up1714.png


▽鈴蘭
up1719.png
up1721.png


▽その他
up1744.png
up1732.png


以上です。

Comments:3

これは URL 2014-09-07 (日) 02:13

Unityだけでこれっていうことは、KRって一日10~20ぐらい死んでる計算になりますねw

ももぞ URL 2014-09-08 (月) 11:08

えええええええええええええええ???!!!
ぜんぜんしらなかっ。。。。OTZ

スクナ URL 2014-09-18 (木) 14:20

ワシの名前がないよ?

Comment Form

Home > Chuxy > 9月になりましたけど...いつまでクーラーつけてるつもりですかぁ!?

Links
Meta
Search

Page Top