Home > スポンサー広告 > 君は嘘だと言うけれど、僕にとっては真実だよ

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2014-08-23 (土) 12:44

ブス

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 君は嘘だと言うけれど、僕にとっては真実だよ

Home > Unityブログ更新係 > 君は嘘だと言うけれど、僕にとっては真実だよ

君は嘘だと言うけれど、僕にとっては真実だよ

おはようございますっ。 こんにちはっ。 引き継ぎ引き継ぎ引き継いでの と っ て も か ぁ い い 更新係たそです。 へへっ。

いたっ。 あいたっ。 いたいっ。

ごめんなさい殴らないで下さいっ!!

……はい。

というわけで、わたしの番です。 毎週更新しているときは、狩りしたいよ……といった感じだったのですが、いざ月に一回となってみると少し物寂しさも感じております更新係さんです。 一応書いておきますが。
ちあら様、ちゅくし様、くれあ様、わたしの四人グループとなっていますが、わたしがリーダーです。
わたしがリーダーです!!!!

また殴られてしまいそうなので、この辺りにしておきますね。


ええっと、まずは何からお話をするんでしたっけ? ええっと、ええと。

そう! 思い出しました! わたし、実は夏らしく花火に行ってきたのです。
やっぱり、夏といえば花火ですよね。 夏の息苦しさも感じる暑さですが、それすら忘れてしまうほどに綺麗な花火です。 わたしは大好きですよ~。
image.jpeg
画像でかっ。

こんなにも綺麗な花火でした。 ちなみに更新係さんはお友達と行ったのですが、その子はすぐ隣で見ていたのです。
とても嬉しそうな顔をしていたのが花火の明かりで照らされて、その横顔にうっとりしてしまいました。

明記しておきますが、更新係さんは百合ではありません。 人が楽しそうにしているのが好きなだけですっ!

ところで、花火といえばリネージュにも花火がありますよね? 今はもうどこで売っているか分からない花火ですが(確かグルーディンにあるんだったかな?)わたしはリネージュの花火も好きなのです。

そして、わたしが毎回ブログで出しているクラン員の方のお話ですが、今週はこの方です。
LinC0360.png
*先ほども書きましたが、わたしは人が楽しそうにしているのが好きなのです。 こっそり見ています。

はい、というわけでDeleteLife様のお話となります。
今までどうして触れなかったのか……怖いからです。
今までどうして名前を出さなかったのか……怖いからです。
今までどうして絡まなかったのか……怖いからです!!

ブログの記事をどうしよう? とAbleton様や他の方とお話をしているときに、ふと思いついてしまったんです。 DeleteLife様の記事を書くのはどうか、と。
この件に関しましては、Ableton様が全責任を持ってくれる(らしい)ので、わたしはびくびくしながら書きます。 ごめんなさい許してくださいごめんなさい。

そうは言いましても、DeleteLife様は結構優しいのです。
夏だったので、わたしが地下で花火をしていると笑ってくれました。 にこやかに。
ちなみにそのときの花火がコレです。
LinC0360.png


間違えました、こちらです。
LinC0429.png

イメージ的には、こんな花火。
hanabi.jpg
あの花の花火です。

このとき、地下にはわたしの他にAbleton様もおられました。
そのときの心中を書くと、こんな感じかと思われますです。

わたし(やってしまった)
Ableton様(終わった)

恐らく、こんな感じだと思います。 ですが、ですが!!
LinC0360.png
すいません間違えました。

こちらです。
LinC0430.png

わたし、泣きました。 安心して。

これ以上書くと、わたし自身が花火になってしまいそうなのでこの辺りにしておきます。
ちなみに、この記事を書く経緯のひとつに「俺のことばかり書かないで、ファンが増えたら困る」というAbelton様のひと言があったのでした。

はいっ! そういうわけで、お久しぶりな更新係さんでしたっ。
次回は~。

あぶな本来の仕事忘れてたっ!!

危うく個人ブログになるところでした。 まだセーフ!
そういうわけで、今週の分を貼っていきます。
丁々発止血盟からとなります。

up1626.png
up1629.png
up1633.png
up1644.png
以下、今週のFly失敗した方達となります。
高句麗血盟。
up1632.png
up1639.png
up1636.png
up1630.png
up1620.png
up1627.png
up1628.png
up1631.png
up1634.png
up1635.png

TW血盟。
up1621.png
up1637.png
up1642.png
up1643.png

エミュ血盟。
up1623.png

TEF血盟。
up1640.png

鈴蘭? 血盟。
up1624.png

赤龍会血盟。
up1638.png

JH血盟。
up1625.png


というわけで、次のわたしの番は一ヶ月後となります。 一ヶ月後……九月の終わり!? いやぁ、時の流れは早いですね。
夏も終わり、秋ですね。 まだ早いかなw
わたしの周りでは夏風邪も流行っておりますので、皆様もお気をつけくださいませ。

次回はわたしよりもかわいいちゅくし様です! 乞うご期待~。
↑ゴメンナサイ。 来週は、ちあら様でした。 他意はアリマセン。

みんなコメント貰えて羨ましいです。 更新係さんにもどなたかコメントください。 切実なお願いです。

Comments:1

URL 2014-08-23 (土) 12:44

ブス

Comment Form

Home > Unityブログ更新係 > 君は嘘だと言うけれど、僕にとっては真実だよ

Links
Meta
Search

Page Top

