Home > スポンサー広告 > 棒がついちゃった(意味深)



Comments:-

URL 2014-08-10 (日) 00:22

これは必見バリア音源バインド音源のちゅくしーさんがしたいSSですね ますかれさんどういうことーーーwwwwwwwwww

URL 2014-08-10 (日) 00:27

元クラン員をボコるちゅくしーたんかわいいです^^

エミュさんへたっす URL 2014-08-12 (火) 12:01

ロストのないPK
女性がきゃっきゃいうリネ
ほんとつまんないゲームになったもんだね
なんで君らまだやってんの?

柴野美蓬 URL 2014-08-15 (金) 18:32

ここに書くのは最後にします。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますから。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 棒がついちゃった(意味深)

Home > Chuxy > 棒がついちゃった(意味深)

棒がついちゃった(意味深)

こんにちは、こちらのブログでははじめまして・・・ですねっ♡

まず最初に、
お忙しい中、移住のあれこれに時間割いてくださったabさんには感謝です。
Faraday経由でUnity血盟にお世話になることになったわけですが!
Faraday以外知り合いいないし、わりとガチなコミュ障だしぃ・・・。
そもそもわたしFaradayっ子なのにFaradayいなくてどうすんのぉ・・・。
っていう胸いっぱいの不安をよそにwのびのび自由に遊んでおります。

といったところで、改めまして自己紹介。
ベガ鯖から移住してきました。

tuyu.png

Chuxy改め、おつゆちゃんです。よろしくおねがいします。棒はついてません。
移住実施日、18時すぎに帰宅してからキャラ名に悩むことおよそ3時間。
そろそろinしねーとやべーぞーって思いながらネットサーフィンしてたら
梅雨明けたって書いてたので入力したら決まっちゃった感じです辛いです。
候補はいくつもあったけど呼ばれ方気にして決められなかった。
そしてわたしはちゅくしーさんと呼ばれることが多いです。あれっ・・・。

キャラ名もそうだけど、なんといっても今回の鯖移住での最大の失敗は
他鯖から持ってきたlv53wizの名前が恥ずかしくて立ちあげられないこと。
バリアもメテオもinvも覚えてるのに、キャラ選択画面で絶望した。棒はついてません。

対人に関しましてはほぼ初心者ですので申し上げることはございません。
移住1週目に二の丸ぎゅぅぎゅぅPK(ちぁらっ子風)で初end済。
これから精進して参るのでクランの皆さん宜しくお願いします。
とりあえずステータス再振りしたいのでカイモ倉庫よcome back...!!!


と、そんな感じでリネージュ充しておりますが。
忙しくなる時期と移住が被っちゃったのでもっとリネージュしたいです(末期)
来週からexp2倍期間だし、お盆だし、皆さんひきこもりねーじゅしましょう☆
今入ってる予定は台風を理由にキャンセルするのです。それでこそリネプロ(病気)
今日は朝から外出しててさっき帰宅したけど、お外寒くてびっくりしたぁ。
お昼すぎから天気落ち着いてきたけど、明日は大荒れとのこと。
明日の予定はキャンセルしておうちでリネージュしましょうね。

(ρω・).。o○(明日美容院の予約いれてたけどキャンセルしました)


6famu.png

8mで売ってたの買ったら出来たー!!!
わたしのjp3時代(12m*5、10m*2、自力数個)は無駄じゃなかったんや(と、思いたい。)


さて、長くなりましたが更新係としてはじめてのお仕事です。


up1566.png

テーベ祭壇の壁崩しが個人的にすごくすきです。
まだ何すればいいかよくわかってないけど、COIは使い方間違えると危ない。



COIジャンプで中に入っちゃったけど、奇跡の生還したよ(動画より)
あれ、叫べない、何、え、叫べないなんなのwwwってパニくった初心者です。
はい、ただのゴミです。武器が付いてません。がんばります。


追記どーぞっ!

TIやドレ場のSSはメンテ前のものなのでロスト有。

▽TEF ↓本ラス
up1564.png
up1579.png

▽エゴイスト
up1559.png
up1560.png
up1551.png

▽高句麗
up1558.png
up1556.png
up1547.png
up1552.png
up1554.png
up1570.png
up1565.png
up1577.png

▽FinalEvolution
up1549.png
up1550.png
up1548.png
up1568.png
up1578.png
up1553.png
up1575.png
up1573.png
up1574.png
up1576.png
up1567.png
up1572.png
up1555.png


▽うさぎ組
up1557.png
up1571.png


以上です。SS撮る癖あっても反応が追いつきません。つらいです・・・。

次回の更新はわたしの好みストライク直球のCleareちゃん!

Comments:4

URL 2014-08-10 (日) 00:22

これは必見バリア音源バインド音源のちゅくしーさんがしたいSSですね ますかれさんどういうことーーーwwwwwwwwww

URL 2014-08-10 (日) 00:27

元クラン員をボコるちゅくしーたんかわいいです^^

エミュさんへたっす URL 2014-08-12 (火) 12:01

ロストのないPK
女性がきゃっきゃいうリネ
ほんとつまんないゲームになったもんだね
なんで君らまだやってんの?

柴野美蓬 URL 2014-08-15 (金) 18:32

ここに書くのは最後にします。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますから。

Comment Form

Home > Chuxy > 棒がついちゃった(意味深)

Links
Meta
Search

Page Top

