Home > スポンサー広告 > ビッチとDQNとポエマーと



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ビッチとDQNとポエマーと

Home > ちあら > ビッチとDQNとポエマーと

ビッチとDQNとポエマーと

あーテステス。マイクのテスト中。


この世の中を!ウグッブーン!!ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!!ヒィェーーッフウンン!!ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーー ア゛ッア゛ーー!!!!ゴノ!世の!中ガッハッハアン!!ア゛ーー世の中を!ゥ変エダイ!その一心でええ!!ィヒーフーッハゥ。一生懸命訴えて、ユニティに、縁もゆかりもないユニ鯖民の皆さまに、選出されて!やっと!更新係に!!なったんですううー!!!


あ、マイクチェック終わりです。

更新係ちゃん=ちあらって思ってる人がいたんですが(主にうっち)
僕じゃないです。ぼくはあんなに女子力高くないです……。

きになります、更新ちゃんの素顔。うんうん。

僕が鯖移動前からUnityにGuestで在籍していたのは敵対さんも知ってると思いますが
元クランといっても復帰したときは知らない人ばかりで人見知り全開だったんです。
更新係ちゃんはコミュ障アスペのぼくとも仲良くしてくれて、
普段はふわふわしてるんですが、ぴーけーになるとキリッとしてて、
えーっと……でもちょっとだけへんな子です。

元々、おんなのひとがそこそこいるクランなんですが、今回の鯖移動でさらに増えました。
Blogでゆうめいな人もいます。
ちあら、今火えるるなので、Cleareのi2hと、Chuxyのバインドに守られてます。
この3人が揃うってやばくない?って鯖移動前から言ってたんだけど
某氏から頂いたお言葉がこちらです。

LinC1187.png
……。


という訳で、今回Abletonプロデューサーの元、新ユニットを結成することになりました。
ちあら、Cleare、Chuxy、更新係ちゃんの4人!
次回からは他のメンバーも更新するのでよろしくぅ。


それでは、今週(+先週の補完)、生きることが困難になった丁々発止のみなさんです。
up1541.png
up1526.png
up1540.png
up1497.png
up1498.png
up1499.png
up1528.png
up1503.png
up1504.png
up1520.png
up1527.png
up1542.png


追記は今週のFly失敗の方々です。ぴょん
*高句麗血盟
up1494.png
up1506.png
up1501.png
up1508.png
up1509.png
up1510.png
up1522.png
up1531.png
up1521.png
up1513.png
up1510.png
up1533.png
up1534.png
up1539.png

*TW血盟
up1505.png
up1523.png
up1524.png
up1544.png
up1529.png
up1536.png


*TEF血盟
up1515.png

*赤龍会血盟
up1496.png
up1543.png

*エゴイスト血盟
up1495.png
up1502.png
up1507.png
up1516.png
up1525.png
up1530.png
up1545.png
Abletonがカウント49一番乗りでした。

Screenshotが全然足りないみたいです。男子も真面目にやってください。
うさぎ組もあったんですが3日目からメインはNOENDと大々アピールして超エキサイティンッ!!なので省略です。捨てですね?

ぎゅうぎゅうpkなので敵も味方もバグが多いみたいです。
ぼくも中ドレの壁際でセルバグになったんですが、裏ワザを使って生きることを継続できました。
stunバグのほうも一応解除方法はあるんですが、画面固まるとパニくって実行できなそう……。


→来週の更新はChuxyちゃんです→

Comments:0

Comment Form

Home > ちあら > ビッチとDQNとポエマーと

Links
Meta
Search

Page Top

