Home > スポンサー広告 > 世界ノ始マリノヒ



Comments:-

うん? URL 2014-07-27 (日) 14:49

殺されたのは?数えてないの?

根来 URL 2014-07-31 (木) 07:20

最後に一つ、いわせてください。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
不労所得が簡単にできるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 世界ノ始マリノヒ

Home > Unityブログ更新係 > 世界ノ始マリノヒ

世界ノ始マリノヒ

本日二度目の更新です。 更新係さんです。 どうもです。
ついにサーバー移動が実施されましたね。 わたしは仕事の都合上、夜からのログインとなりましたが……。 まず最初に思ったこと。

人が多いっ!

クロスに人が溢れているではありませんか。 前のUnity鯖では考えられなかったことです。。 精々いても、十人くらいじゃなかったでしょうか、前までなら。
そういうわけで物凄く人口は増えたのではないかと思います。 大体五倍くらいにはなったんじゃないかな? そうでもなかったらゴメンナサイ。

そしてそして。 そしてですよ? PKがすごい人ww

ドレイク場や二の丸で早速PKがあったのですが、人が多すぎてわたしは初詣を思い出しました。 歩けないんです。
そんな状態のUnity鯖ですが、結構楽しいです。
近いうちに二度目のサーバー移動もあるみたいなので、興味を持たれた方はおいでください!

更新係さんは死なないように細々と生きております

現在の敵対は
・丁々発止血盟
・高句麗血盟
・TW血盟(すいません名前分からないんです)
・TW血盟その2(同上)
・TEF血盟
・エゴイスト血盟
となっているようです。 毎日毎日pkがあるわけですよねこれ!!

わ、わたしも頑張らないと……。
でもですね、こういうことをAbleton様に言うと言われるのです。

「君が頑張るのはブログ更新だよ、だって更新係でしょ?」

ひどくないですか? いやまぁ頑張りますけどねっ!

というわけで、今週のノルマを。。
丁々発止血盟の方からとなります。
up1475.png
up1474.png
up1436.png
up1448.png
up1479.png
up1437.png
up1442.png
up1462.png
up1463.png
up1478.png
up1486.png
up1471.png
up1470.png
up1473.png
up1449.png
up1457.png
up1461.png

*抜けてるSSがあると思われます。 所持している方は至急上げて下さい。 でないとわたしのお仕事が増えるのです。

以下、今週のFly失敗した方達です。
・高句麗血盟
up1452.png
up1483.png
up1489.png
up1481.png
up1443.png←あっくん様の共演
up1491.png
up1485.png
up1490.png
up1446.png
up1453.png
up1460.png

・TW血盟
up1454.png
up1476.png
up1450.png
up1444.png
up1477.png
up1480.png
up1447.png
up1456.png
up1459.png
up1451.png

・TEF血盟
up1441.png
up1439.png
up1438.png
up1445.png
up1440.png

・エミュ血盟
up1466_201407261548460fa.png
up1465_201407261548457cc.png
up1464_20140726154843271.png
up1458.png
up1472_20140726154840ce4.png

以上、サーバー移動後の48KILLでした。
上がっていないSSも複数あると思われますので、持っている方が居ましたらよろしくお願いします。
今回上がっていない分は次週持ち越しとなります。

それでは、また来週!

Comments:2

うん? URL 2014-07-27 (日) 14:49

殺されたのは?数えてないの?

根来 URL 2014-07-31 (木) 07:20

最後に一つ、いわせてください。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
不労所得が簡単にできるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

Comment Form

Home > Unityブログ更新係 > 世界ノ始マリノヒ

Links
Meta
Search

Page Top

