Home > スポンサー広告 > エミュだかLHだかAC1だか



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > エミュだかLHだかAC1だか

Home > Luke > エミュだかLHだかAC1だか

エミュだかLHだかAC1だか

うさぎ組と開戦
カノのエミュ+AC1+リゲルのLH+色々?よくわからないけど、そんなクラン。



*経緯

メンテ後TOIかち合いTEFにエンブ似過ぎてて誤爆()からのPK発展

繋がりの多いクランだし、うちの方針はKR最優先なので「間違えたごめん」で済むならと思い、手を出した元身内同士でwisさせる。

直後ログインしてきた相手プリ?が全チャでなぜかとても偉そう。

wis先から和解したいなら条件だせと言われる。なぜかとても偉そう。

Abletonもいないし相談出来る奴がいないからヒヨりまくるおれ(小物感)

ちょっと考えるから待ってと伝えてもらう。

永遠とも思える3秒間ティカルうろつきながら悩んだ末に閃く天才。




カメラマン役です。



up1472.png

up1466.png

up1465.png

up1464.png

天才の閃き
*動画と重複

あとGalaxyとかいう人もend。携帯さんって呼ぶね。




ということで偉そうだったから開戦しました。決して間違ったわけではありません。

正直おれも見分けつかなかったから危なかったです。あ、パルコさんも見分けついてなかったです^^

そして開戦後にエンブ変えるなら最初から変えとけよと。卑怯だくそ。

Comments:0

Comment Form

Home > Luke > エミュだかLHだかAC1だか

Links
Meta
Search

Page Top

