Home > Ableton > Unity血盟員募集

Unity血盟員募集

敵側も味方側も多すぎて狭い場所でやると本当に動けなくなるのが新鮮。
とりあえずPK人口が増えて楽しいです。



人口といえば、うちのクランも少し人が増えました。

タイトルの件はただのダミーです。

本当は鯖移動詳細スケジュール発表後、うちもブログで募集をかけようと思っていたのですが、
当初予定していた枠が予想以上にお友達関係だけで埋まってしまい、
とても募集なんてできる状態じゃなくなったので断念。
お友達繋がりで一緒にやりたいと言ってくれた方でも枠の都合上、
お断りした方も何人かいて申し訳ありませんでした。

ちなみにどうせすぐばれるであろう(ブログ書いてる)人達だけを挙げると、
ちあら、Cleare、Chuxy、咲理、レン様がJOIN。
どうしてこうなったのか分からないけど、
色んな意味でやばそうなので今後が楽しみです。

Comments:5

あかねちゃん URL 2014-07-24 (木) 04:14

僕はあべさんが楽しそうでうれしいです。

w URL 2014-07-24 (木) 07:59

ちゅくしー入れたら崩壊するぞwww

うんち URL 2014-07-24 (木) 08:12

Chuxyとかはまだいい。
レンとあにゃおだけはマジでやめとけ。クラン崩壊すんぞ

あかねちゃん URL 2014-07-24 (木) 08:18

新クラン員より旧クラン員の方がきてぃがいなので大丈夫です

yosika URL 2014-07-24 (木) 15:48

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
小さい頃からお金には困っていました。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

Comment Form

Home > Ableton > Unity血盟員募集

Links
Meta
Search

Page Top