Home > スポンサー広告 > 【移住者pker必見】Unity_2009~2014敵対kill総集計



Comments:-

あかねちゃん URL 2014-07-22 (火) 06:56

お疲れ様
結構SS取れてないのとかありそうだし実質もっと多そう

もしかして URL 2014-07-22 (火) 12:50

統計だしたやつだれ?
まぢ疑問やけど暇?
一々数えたの?それどもExcelで?
Excelでしようとしても数えなきゃいけないもんね?
すげ〜暇人じゃん(笑)

luke URL 2014-07-22 (火) 13:29

>あかね
それも勿論だし、キャラのend数カウントというよりはうちのkillカウントだね。absdに殺されてるendとかカウントしてないし

>もぢかじて
それどもえぐぜるでやりまぢだぁあぁぁあ

及川菖 URL 2014-07-22 (火) 18:45

こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。

モコモコ族総長 URL 2014-07-23 (水) 14:56

エルフ部門俺かと思ったらふへんがカウントされてなかった…

luke URL 2014-07-24 (木) 08:12

>もこな
どんまい

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 【移住者pker必見】Unity_2009~2014敵対kill総集計

Home > Luke > 【移住者pker必見】Unity_2009~2014敵対kill総集計

【移住者pker必見】Unity_2009~2014敵対kill総集計

こないだのタイトルで味しめました。ペロッ
しかし本当に今回は見てお得な情報だと思います。

鯖創設からの敵対kill総集計をしました。
ちょっと長いけど頑張って読んで、移住者の方はこれを元に狙い目覚えてね^^v

<前提条件>
■集計期間: 2010/4~2014/6
■集計対象: 現在のSS高句麗限定で当BLOG内のENDSSをカウント※
※ENDSSがないものはカウント対象外
※中身同一の別キャラは別カウントとして集計
例:「ウエンディ」と「えくぼ」は別カウント




では、とりあえず5年間全てのクラン単位のkill数いってみよー
キャラのkill帰属は最終クランにしてます。ミスなければ。

丁々発止(SS):688
高句麗:976
その他:140

*Lukeさんの一言コメント
ゴキブリごきぶりは頭を切っても1週間は生きます。
赤直しの幻想ラスタバ本当に助かります。双方ピンクはやくしろ。




4年間とかちょっと壮大過ぎて「は?」って方の為になんと期間別でもカウントしました。キャーキャー
では間近の過去2年間の現敵対クランendをどうぞ。
(集計期間: 2012/7~2014/6)

丁々発止(SS):502
高句麗:787
その他:73

*
たいしてかわんねえワロタ
これはSSが当初第三勢力()を目指していたので敵対指定されていなかった、
KRの上陸時期が2年半ほど前だった、あたりが原因ですねー




それではちょっと突っ込んで個人部門です。
順位「対象キャラ名」全期間END数 (直近2年END数) で書いていきます。

まずは死ににくい前衛から、PKの華!
【ナイト部門】
SS/第1位「天誅」 39 (27)
天誅

SS/第2位「口」 30 (22)
口

SS/第3位「メティス」 24 (14)
メティス

高句麗/第1位「Momozow」 43(43)
momozow.png

高句麗/第2位「魔鬼」 29(21)
魔鬼

高句麗/第3位「Jsmile」 26(26)
Jsmile.jpg



ランク外にスポット
lv84?85?「孝」 7(3)
孝

lv83「覇王」 19(15)
覇王

lv82「流離の貴族」18(14)
貴族


*
天誅はlv低かったしPK歴長いからわからんでもないけど死にすぎ。メティスもPK歴ry。Momozowは初心者。
ほか高スペナイト死に過ぎでは。過去2年にスポットあてると、天誅以下82口83覇王82貴族と続くんですが…
孝くらいが普通でしょうコレ。ちなみに貴族が自殺していた時期は含んでいません。



そろそろめんどくなってきた!
【DE+DRK部門】
第1位「ウエンディ」 39(33)
ウエンディ

第2位「驟雨」 26(18)
驟雨

第3位「Kingisking」 24(24)
キング伊豆キング


*
うん。流石ENDisENDの二つ名を持つ方、実質上の1位です。
ただ驟雨も最近のIN激減がなければかなりいい勝負をしていたと思われます。

と思ったら1位の大物見逃していて書きなおした…



気を取り直して後衛
【WIZ部門】
第1位「リカバリ」 47(39)
リカバリ

第2位「亮埜」 32(26)
なんてよむの

第1位「Missyu」 29(29)
missyu_201407220409444b7.png


*
流石リカバリ王者の風格。Lv80+でビッグマウスでこの結果。
ていうか予想通りすぎてね、次いこ



【ELF部門】
第1位「女の子」 59(49)
女

第2位「Elvenear」 53(33)
エルバニア

第3位「カズヤ」 50(39)
カズヤ


*
?!
誰だよ!!!鯖最強elf女の子とか言ってたKR奴!!
elf部門だけでなく全クラスで2年累計/4年累計で二冠達成の鯖最高ボーナスだったよ!!!!!!
よく死んでるとは思ってたけど、正直カズヤ・リカバリ・ウエンディを抑えてのTOPは予想外でした。

可哀想なのでおまけ
【ILL部門】
Shippo 20(19)
闇の中 17(17)



***作成秘話***

[Ableton]集計おわったー
[クラン員A]おつ
[クラン員B]2
[Ableton]Wチェックするぞ。手伝ってくれる人ー

……一同沈黙……
[迷える子羊かしゆ]いいよー手伝うよー
[Ableton]かしゆ明日仕事じゃないの?大丈夫?
[迷える子羊かしゆ]はい!元気です!
[Ableton]じゃ、ファイル渡すね。明日の朝までだから。<<-この時点で深夜1時半
[罠にかかった子羊]ふぁ?!




最後の歪み放棄にはびっくりさせられましたが、Unity鯖おつかれさまでした。
これからもブラック企業Unityをお願いします。

Comments:6

あかねちゃん URL 2014-07-22 (火) 06:56

お疲れ様
結構SS取れてないのとかありそうだし実質もっと多そう

もしかして URL 2014-07-22 (火) 12:50

統計だしたやつだれ?
まぢ疑問やけど暇?
一々数えたの?それどもExcelで?
Excelでしようとしても数えなきゃいけないもんね?
すげ〜暇人じゃん(笑)

luke URL 2014-07-22 (火) 13:29

>あかね
それも勿論だし、キャラのend数カウントというよりはうちのkillカウントだね。absdに殺されてるendとかカウントしてないし

>もぢかじて
それどもえぐぜるでやりまぢだぁあぁぁあ

及川菖 URL 2014-07-22 (火) 18:45

こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。

モコモコ族総長 URL 2014-07-23 (水) 14:56

エルフ部門俺かと思ったらふへんがカウントされてなかった…

luke URL 2014-07-24 (木) 08:12

>もこな
どんまい

Comment Form

Home > Luke > 【移住者pker必見】Unity_2009~2014敵対kill総集計

Links
Meta
Search

Page Top

