Home > スポンサー広告 > krに



Comments:-

URL 2014-07-08 (火) 15:09

自己中女は勘弁やで…

URL 2014-07-08 (火) 22:58

つまらん記事だ。。。

あかねちゃん URL 2014-07-09 (水) 06:09

黒江さんの記事のがおもしろいな

luke URL 2014-07-10 (木) 01:07

>や
誰やねん

>その他
うるせーしね

yuuco URL 2014-07-12 (土) 05:17

少しだけでもいいので、時間をください。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
連絡するだけでよかったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

樋上幸乃 URL 2014-07-12 (土) 21:10

お願いです。時間をください。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > krに

Home > Luke > krに

krに

妄想力で殺されてた。
PK後即放置から戻ったらLukeENDWWWWWWWWWWいわれてた。




土曜?のことなので今更だけど、妄想killつらいのでキッチリ否定しときます。

解説すると最初イミュあり2~3タゲだったのでCOIきて歩こうと思ってたら
EM入って5~6タゲ位になりそうだったので飛ぶことに。

COIでMD消えたのを死んだと思ったのか、ビーグルの死体をおれだと思ったのか・・・

ちゃんと画面見てレバガチャプレイやめてよね><


否定といえば、エミュでおれの昔のキャラ名使って死にまくってるのは誰ですか。おれじゃないですから!
今でもファンがいるなんて嬉しい事だけど戦績ひどすぎでしょう。なんかこっちが恥ずかしくなるわ。

マスカレblogから引用
Heartz 7K/49D

…つらすぎワロタ


これだけで終わるのもなのでオマケ
gaja.png


GAJA(ガヤ)の垂直&平行テイスティングをしたので書いてみよう。興味ない人はそっとじしよね。そやね。
リネージュやってる人で酒好きな人とか超ニッチな気がするけど、そんな人の為にリネに例えながら話してみる。

ちなみに垂直は同じワインの違う年代を、平行は同じ年代の違うワインを、って事。
平行は量が多すぎるので垂直に的を絞って書くよ。



まずこのワインを作ってるGAJAという人は、イタリアワイン界の帝王と呼ばれてる大物。KR界で例えるとKingoglineag?

さらにこのバルバレスコというワインはイタリアワインの王様と言われている。*本当はバローロだけど(バロールじゃないよ)

つまり!このワインはイタリアワインの中でもKingisKingなのだ。

決定的にENDisENDと違うところは20年は0endであろうと思われる威厳のある立ち回り。

価格的にもそれなりに立派で、4段10ggsくらいなので、俺みたいなパンピーは普段気軽にOEは出来ない。

といってもこれをOEするのは初めてじゃないんだけど、肝心の味については何度飲んでも同じ感想だった。

この味わいは狩りクランの人には絶対理解できない。Unity鯖のようにキメ細かく強烈な全チャ煽りがいつまでも続く・・

PKキチにしかわからない良さがあるけど、PK興味ない人にウケルかといわれれば、まぁ違うと思う。

……



飽きた。

もし何かの機会でリネプレイヤーがGAJA買うならカ・マルカンダっていうのを推す。

Comments:6

URL 2014-07-08 (火) 15:09

自己中女は勘弁やで…

URL 2014-07-08 (火) 22:58

つまらん記事だ。。。

あかねちゃん URL 2014-07-09 (水) 06:09

黒江さんの記事のがおもしろいな

luke URL 2014-07-10 (木) 01:07

>や
誰やねん

>その他
うるせーしね

yuuco URL 2014-07-12 (土) 05:17

少しだけでもいいので、時間をください。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
連絡するだけでよかったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

樋上幸乃 URL 2014-07-12 (土) 21:10

お願いです。時間をください。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

Comment Form

Home > Luke > krに

Links
Meta
Search

Page Top

