Home > スポンサー広告 > Unity鯖に移動予定の方々へ



Comments:-

Ableton URL 2014-06-30 (月) 21:21

このタイトルじゃ釣れませんわー。
っていうか接待される側とかずいぶん面白そうなことしてるのね…。
しかし、肉・肉・肉っていうような食べ方だな。乗せすぎじゃねそれw

通りすがり URL 2014-07-01 (火) 01:12

撮影日が・・・
ちゃんと改変しないと駄目ですよ

2014-07-01 (火) 01:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかねちゃん URL 2014-07-01 (火) 04:17

アメリカンな分厚くて硬い肉が食いたい
口の中に入れたら溶けるぅ~wwとかいってるやつは頭溶けてる

アクセス増やしたいなら動画貼ればいいじゃん^^

luke URL 2014-07-01 (火) 09:00

>あべ
野菜を頼んだら負けかなと思ってた

>通りすがり
pngなんですけど、何を見て撮影日だと思ってるんですか?

>あかね
同意。酒もそっちのがあうしな
和牛はしゃぶしゃぶすき焼きとかのがいいわ

Comment Form

Home > スポンサー広告 > Unity鯖に移動予定の方々へ

Home > Luke > Unity鯖に移動予定の方々へ

Unity鯖に移動予定の方々へ

接待受け付けてます。

IMG_1356.png

IMG_1358.png

こういうタイトルにしたらどのくらい増えるかという実験だった。
Abletonがblogのアクセス数を増やそうとかいうからやった。反省はしている。



写真は先週末に某鯖のリネプレイヤーといった接待焼肉
ごちでした。joinは前向きに検討しておきます(入れるとはいってない)

最初からblogネタにしようと思ってたけど、
レストラン写メ厨が嫌いなので震えながら写メった結果ブレてる。


和牛ってうまいけど油が胃にくるよね。年齢を感じる。
途中きつくなってきたので、休憩しようと赤身刺し頼んだら
申し訳無さそうに山葵が乗った霜降り肉きて苦笑。

冷麺好きで〆によく頼むんだけど、
噛みきれなくて飲み込むと口から胃にかけて麺が居座る現象あるあるだよね…?
満腹状態でなって危うくリバースするとこだった。




リネ


口

今朝起きたらこんな煽りログが残ってたんだけど意味がわかる方を探しています。
興奮してタイプミスっぽいのはおいといて。クラン員一同?な感じです。
他鯖の方でも何かわかったらwisやコメントください。

歪み無視させた他鯖の盟主()って誰だよ、とか噂の黒幕ちあらが1枚噛んでるのか、
とか色々気になって今日ずっと考えてたけどわかりませんでした。マジ気になる。

一応状況は深夜GR争奪戦kd00でうちが放棄した後らしいです。



*戦争

あんまり出れてないけど今の戦争クソゲー過ぎてやばくない。
勝っても負けてもクソゲーとしか思えなかった。

*pk

低lvが死ぬ←わかる
後衛が死ぬ←まあわかる
82+前衛がぽろぽろ死ぬ←ふぁ?!

Comments:5

Ableton URL 2014-06-30 (月) 21:21

このタイトルじゃ釣れませんわー。
っていうか接待される側とかずいぶん面白そうなことしてるのね…。
しかし、肉・肉・肉っていうような食べ方だな。乗せすぎじゃねそれw

通りすがり URL 2014-07-01 (火) 01:12

撮影日が・・・
ちゃんと改変しないと駄目ですよ

2014-07-01 (火) 01:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかねちゃん URL 2014-07-01 (火) 04:17

アメリカンな分厚くて硬い肉が食いたい
口の中に入れたら溶けるぅ~wwとかいってるやつは頭溶けてる

アクセス増やしたいなら動画貼ればいいじゃん^^

luke URL 2014-07-01 (火) 09:00

>あべ
野菜を頼んだら負けかなと思ってた

>通りすがり
pngなんですけど、何を見て撮影日だと思ってるんですか?

>あかね
同意。酒もそっちのがあうしな
和牛はしゃぶしゃぶすき焼きとかのがいいわ

Comment Form

Home > Luke > Unity鯖に移動予定の方々へ

Links
Meta
Search

Page Top

