Home > スポンサー広告 > 本当に想い合えば、想わなくても想いは届く



Comments:-

URL 2014-06-29 (日) 04:53

ヒーローぶるなよ
カス血盟

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 本当に想い合えば、想わなくても想いは届く

Home > Unityブログ更新係 > 本当に想い合えば、想わなくても想いは届く

本当に想い合えば、想わなくても想いは届く

こんばんは~。 更新係さんです。 ですです。
最近では、どんどん気温が上がっていきますね。 夏の到来を感じる今日この頃でございます。
そこで、皆さんに質問です! 夏といえば……!?

夏イベですっ!!!!

海や縁日や花火やプールやお祭りなどを差し置いて真っ先に出るのは……。

夏イベですっ!!!!!!

今年はどのようなイベントが来るのだろうと、日々楽しみにしている毎日です。 去年は確かゴーレムさんが沢山出てくるMAPで……一昨年は、ラスタバドのレジェンド武器の材料が出るイベント……でしたよね?(一昨年となると曖昧です)

お金が増えるのも嬉しいのですが、わたしにとってはやはり、経験値が大きいのですよ~。 普段から頑張っていれば、イベントのときに必死に狩りをすることもないのですが。。。

そして、そんなときに限って来るのが魔の誘いです。 ずばり言いますと、お友達に遊ぼうと言われることです。 ちなみに去年は温泉に行っておりました。

ですが、今年こそ! 今年こそイベントを堪能するんですっ!! もう決めました、今年の夏休みは一歩も外に出ません!

……かと言って、何も誘いがないのも寂しいと感じる更新係さんでした。


それでは、今週の分を貼っていきます。 昨日の上ドレPKで、丁々発止血盟の方を数人取れたようです。 頼りになる味方様、わたしも頑張ります。
up1261.png
up1266.png
up1255.png
up1260.png
up1275.png
up1283.jpg
up1277.png
up1281.png
up1262.png
up1274.png
以下、今週のFly失敗した方達です。
up1268.png
up1282.png
up1273.png
up1272.png
up1263.png
up1258.png
up1264.png
up1267.png
up1276.png
up1270.png
up1269.png
up1271.png
それではみなさん、暑さに負けず頑張りましょー!

Comments:1

URL 2014-06-29 (日) 04:53

ヒーローぶるなよ
カス血盟

Comment Form

Home > Unityブログ更新係 > 本当に想い合えば、想わなくても想いは届く

Links
Meta
Search

Page Top

