Home > スポンサー広告 > 信じてという言葉ほど信じられない言葉はない



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 信じてという言葉ほど信じられない言葉はない

Home > Unityブログ更新係 > 信じてという言葉ほど信じられない言葉はない

信じてという言葉ほど信じられない言葉はない

こんばんはっ! 更新係さんです。 どうもです。
ワールドカップ、グループリーグ敗退の危機ですね。。 次の試合は朝の5時! 眠いよ眠いよ!
わたしはいつも、朝9時過ぎには家を出ているのです。 その点で言えば、この前のギリシャ戦は丁度良い時間でした。

だけど! だけど次の試合は朝の5時……。 終わってから家を出るまでの間、どうしましょう。
という話をアリシア様としておりまして、アリシア様は「リネージュやろう」と言っておりました。 朝からリネージュ。。

それはもう、Ableton様やDeleteLife様やパルコ様やアリシア様のようにリネージュに命を賭けているお方たちはそれで良いのかもしれません。 ですが、わたしにはリアルもあるのですっ!

……後で怒られるの覚悟で思いっきり書いてみました。 同情してくれる方はどうか助けてください。

それでは、今週の分も張り切っていきます。 丁々発止血盟のSSもありますよ~。
up1232.png
up1228.png
up1229.png
up1231.png
up1236.png

以下、今週のFly失敗した方達です。
up1238.png
up1254.png
up1230.png
up1237.png
up1233.png
up1234.png
up1235.png
up1243.png
up1246.png
up1240.png
up1245.png
up1247.png
up1248.png
up1253.png
up1252.png
up1242.png
up1241.png
up1223.png
up1222.png
up1226.png
up1227.png
up1239.png
up1221.png
up1249.png

Comments:0

Comment Form

Home > Unityブログ更新係 > 信じてという言葉ほど信じられない言葉はない

Links
Meta
Search

Page Top

