Home > スポンサー広告 > 信じている笑顔と信じていない笑顔は全く違う

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 信じている笑顔と信じていない笑顔は全く違う

Home > Unityブログ更新係 > 信じている笑顔と信じていない笑顔は全く違う

信じている笑顔と信じていない笑顔は全く違う

おはよーございます。 更新係さんです。 眠いです。
今日のお話はイベントのお話でもしましょう、そうしましょう。

Lineage FEVER 冒険者よ熱くなれ!
こちらが6月17日と6月24日に開始されるイベントページですね。 そしてファアグリオの鍛冶屋さんはもしや常設? 期間が書いてない。。
いつものNC様なら後から記事の修正などなど入りそうではありますが……。 今の時点ですと、常設とも見れる記事になっておりますね。

イベント内容的には、毎年の暮れにやってくる貴族の狩場と似たような感じかと思われます。 靴下出るのかな、靴下!
そして今回は例年の1時間が半分に短縮です。 30分です。 お料理1回分です。 長時間狩りができないわたしにとっては嬉しかったりします。
とは言いましても、象牙の塔の乾燥剤を獲得できれば、制限時間のリセットが可能のようです。 これは獲得率にもよりますが、うまく出てくれれば結構美味しいかもかも。 今回は経験値も良くなっているみたいですしね。

わたしとしましては、注目しているのはファアグリオさんの鍛冶屋さんです。 レア武器が欲しい? いらない武器・防具を処理したい? いえいえ、そうではなくて。
わたしが注目している場所はココです。

『ファアグリオの結晶体』と『ファアグリオの鍛冶屋の契約書』を合わせて『ファアグリオの鍛冶屋』へもっていくと、作成ウィンドウから色々な装備の作成にチャレンジできるぞ!
夢の高級装備作成にチャレンジ!

この後の『ファアグリオの鍛冶屋の契約書』の説明が。

ファアグリオの鍛冶屋の契約書
『ファアグリオの鍛冶屋』素材アイテム。NCSOFTショップ販売アイテム。

課金アイテム(´・ω・`)
一体今回はいくら使わせるおつもりなのでしょうか。 そして一枚おいくらなのでしょうか……。

長々と書きましたが、恐らく未だ発表されていないイベント達もかなりの集金力を持っているかと思われます。 皆様、くれぐれもご利用は計画的に。


それでは今週の分……なのですが、今週は丁々発止血盟の方はENDなしのようです。
これについては後ほどDeleteLife様から叱責があると思うので、皆さんどうか媚び諂う用意をしておいてください。
以下、今週のFly失敗した方達です。
up1207.png
up1216.png
up1215.png
up1204.png
up1205.png
up1206.png
up1199.png
up1210.png
up1213.png
up1214.png
up1200.png
up1203.png
up1208.png
up1209.png
up1212.png
up1211.png

Comments:0

Comment Form

Home > Unityブログ更新係 > 信じている笑顔と信じていない笑顔は全く違う

Links
Meta
Search

Page Top

