Home > スポンサー広告 > 瞳に映る瞳



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 瞳に映る瞳

Home > Unityブログ更新係 > 瞳に映る瞳

瞳に映る瞳

こんばんは。 何気に「こんばんは」という挨拶は初めてだったりします。 こんばんは。
とは言いましても、特に書くことも書きたいこともなく……。 敢えて書くとするならば、クランの方達のことなのですが、勝手に書いたら怒られそうなことばかり。 わたし、ネタに困っております。 定期更新を初めて早二ヶ月とちょっとという、とてつもない時間が経っております。 こうやって歳を取っていくんだなぁ……。

実を言いますと、Unityクラン内では結構若い年齢になるのです。 わたしよりも年下の方は、一人か二人居るか居ないかといった感じでして。 だからなんだと突っ込まれそうなお話ですが、ちょっと優越感に浸っている今日この頃でございます。
こういう記事を書くと、必ずAbleton様から言われる言葉。
「Unityクランでは強い人が偉いんだよ」
とのお言葉。 なるほど、確かに納得できるお言葉です。 わたしの視点から見て強い方たちはみんな、立場が上の方達です。 pkでは指示を出していて、取り決めをするときも積極的に発言する方達です。 わたしもいつか、彼らのようになりたいなぁと思いながら、こう聞いてみました。
「ネトゲではなくて、現実はどうなんです?」
その言葉に、Ableton様はこう仰りました。
「現実では、弱い人が偉いんだよ」
それは何故かと聞いたところ、Ableton様は「それはね、力が弱くても懸命に頑張って、一つ一つの仕事をきちんと重ねて」云々という長い長いお話をされ始めたので、わたしは相槌を打ちながら狩りをしていました。 多分ですが、しっかりとその話を聞いていたのはFightForLove様くらいだったと思われます。

さて、前置き話はこの辺にしまして、今週の分を貼っていきます。 一つ一つの仕事をきちんと重ねます。
up1180.png
up1190.png
up1183.png
up1184.png
up1189.png

以下、今週のFly失敗した方達です。
up1168.png
up1170.png
up1174.png
up1175.png
up1192.png
up1176.png
up1179.png
up1187.png
up1188.png
up1197.png
up1195.png
up1173.png
up1198.png
up1178.png
up1194.png
up1169.png
up1171.png
up1177.png
up1182.png
up1185.png
up1191.png
up1193.png
up1196.png
up1186.png

Comments:0

Comment Form

Home > Unityブログ更新係 > 瞳に映る瞳

Links
Meta
Search

Page Top

