Home > Unityブログ更新係 > 時の雫

時の雫

こんにちはっ。 すいません、先日はすっかり更新のことを忘れておりまして……。 一日遅れですが、一週間振りです。
巷ではサーバー移動の話で持ち切りですが、敢えてわたしはスルーしようと思います。 それがジャスティスなのです。

皆さん、電車の中でスマホってやりますよね? 通勤通学までの暇潰しに最適ですからね。
わたしはいつも、まとめブログを一覧にしてるアプリを入れて、それで暇潰しをしているのですが、下に出る広告ってどうにかならないんですかね。

アーッな感じの広告ですとか、うふんな感じな広告ですとか、わたしにそっちの趣味があるのではと思われてそうで……。
とは言いましても、どうせ他の方々からしたらどうでもいいことなのでしょうけれど。 わたしとしてはやはり、気になってしまうのです。

話が変わりまして、Unityクランでは現在、パズドラが流行っている模様でございます。 新しく始める方もいれば、前からやっている方に教えて貰っている姿も見かけたりします。 わたしもやっては『みたい』のです。

え? どうしてやって『みたい』のにやらないのか、ですか。 答えなければいけないんですか。

……わたしのスマホ、パズドラをやると物凄く重くなるへっぽこスマホなのです。 パズルがまともにできないくらいに重くなるへっぽこなのです。 ドロップがぴゅんぴゅん飛ぶ感じです。 それとすぐにフリーズします。

スマホ、そろそろ変えようかな……。

閑話休題。 雑談もそこそこに今週の分を貼ってまいります。 いつもよりは少ないです。

up1148.png
up1158.png
up1157.png
up1160.png
up1162.png
up1149.png
up1150.png
up1155.png

以下は今週のFly失敗した方達となります。
up1147.png
up1156.png
up1163.png
up1164.png
up1146.png
up1161.png
up1154.png
up1144.png
up1151.png
up1153.png
up1159.png
up1165.png
up1145.png

Comments:0

Comment Form

Home > Unityブログ更新係 > 時の雫

Links
Meta
Search

Page Top