Home > Unityブログ更新係 > そうやって夜は明ける

そうやって夜は明ける

こんにちは。 一週間振りですね。
わたしの住んでいる場所では、今週は曇りが多めでした(-_-;) そして週の半ばくらい? ではいきなりの大雨と落雷(*_*)
雷は昔から苦手なのです。 あのいきなり「ドーン!」ときて「ズガーン!」と来る感じとか。。。

リネージュで例えますと、のんびり狩りをしていたらいきなり暗殺がきたような、そんな感じでございます。 分かるかなぁ。。

そういえば金曜日からガチャが始まりましたね。 わたしも引きましたとも! 一回だけですが。 お金無いんです。 お金欲しい。
何賞がでたか、ですか。 わたしはですね、運が無いようなあるようなそんな感じのヒトでして、お魚当たれば良いな~なんて思いながら、引いたのです。(お魚便利ですよね)

そして! なんと!!

黄色? っぽい魔法陣。
背景は夕方。
剣は……虹色!!!!

喜びました。 わたし、歓喜しました。 パソコンの前で「おっ!」って思わず言っちゃいました。 だって1回でA以上確定ですもの。 そりゃもう、OEが成功したときと同じくらいの喜びでございました。

何が出たか、ですか。 聞くんですか、聞いちゃうんですか?

た、たらすぐろーぶ。。。。。。。。。

どうするんですかこれ。 燃やせばいいんですか。 捨てればいいんですか。 血戦グローブの馬鹿ヤロー!!!

と、今週はそんな喜んだり悲しんだりの一週間でした。 皆さんも、どのような一週間だったか振り返って見るのも良いかもしれません。 わたしの場合、リネージュの話題ばかりですが・・・

では、今週も張り切って貼っていきます。 枚数は少し少なめかと思われます。

up1116.png
up1120.png
up1141.png

以下、今週のFly失敗した方達です。
up1115.png
up1123.png
up1109.png
up1111.png
up1112.png
up1125.png
up1140.png
up1117.png
up1121.png
up1131.png
up1130.png
up1108.png
up1114.png
up1119.png
up1126.png
up1128.png
up1129.png
up1132.png
up1135.png
up1136.png
up1137.png
up1139.png
up1127.png
up1107.png
up1122.png
up1124.png

Comments:0

Comment Form

Home > Unityブログ更新係 > そうやって夜は明ける

Links
Meta
Search

Page Top