Home > Luke > 復帰というか、なんというか

復帰というか、なんというか

2年弱に渡り、復帰するする詐欺の月1プレイをしていましたが完全に復帰しました。
狩り等が1ヶ月以上持続したのでここに復帰宣言をします。ピーッ

1年半ぶりくらいのlvup
lvup.png

正直ユニ鯖のpkに、というか敵対にはとくに期待していないので
そこに対してのモチベはなく鯖移動/統合後のお祭りpkに期待してスペックを上げています。
まぁ今年中になければ見切りをつけるつもりですが。






ラフラくんが人気者で羨ましい。

blogを読んでみたら容赦なき無常な正論しか書いてなくてファンになった。そりゃあいつら怒るわ。

というか"普通"は誰もが思うようなことしか書いてないんだけど。

今のUnityにいるヨーダ的な人たちは敵対に対して呆れ果てて、何も言わないし煽りもしないから久々で新鮮。

自分が10回死んでも相手が1回死んだらokって本当に退廃的な思考だと思う。

ユニ鯖に興味がある人はあれを読むとKR連合という勢力について理解が進むみます。

ちなみに完全に余談だけど、最近ラフラblogに出てくる悪鯖勢?て1年半くらい前の秋葉原Mr.マリックoffで多分見たことあります!おれが一番イケメンでした!ナルシス田畑っす!





ユニ鯖PKはというと、敵対は相変わらず下手くそだけどスペックと動員がすごいのでいつでも事故れそう。

最低ランクのキャラスペックでやってるからわりと怖い。

復帰直後に帰還scなしでpkいって死んだのが動画に残ってるのが耐え難い恥辱です。あれはおれの100end分だわ。


1ヶ月半の適当まとめ

やっぱりキーリンクはゴミってわかるんだな。


地味にリネ画面サイズが昔と変わっていて最初のころやられた。
動画編集って途中でどうでも良くなってくる。エンコさえ適当だ。

Comments:0

Comment Form

Home > Luke > 復帰というか、なんというか

Links
Meta
Search

Page Top