Home > Unityブログ更新係 > フルコントロール週間

フルコントロール週間

様々な名言が生まれるリネージュが、わたしは好きです。
例えば、Casca様の「やりおる」だったり。
MasterKnight様の「このリネージュって世界で」だったり。
マノンちゃんの「チッ」という舌打ちだったり。

そして今回生まれた新たな名言、それがカノープス鯖の死王バレールさんの「フルコントロール」です。

さっそくUnity鯖でも流行っているようで、さすがはカノ鯖をフルコントールするだけのことはあり、だからこそのフルコントロール発言だったのでしょうが、それでもやはり他鯖であるUni鯖までフルコントロール下に置いているというのはフルコントロール冥利に尽きることであり、最早全鯖をフルコントロールしていると言っても過言では無いのではと思います。

フルコントロール(´・ω・`)
多分ですが、死王バレールさんは数年後に「フルコントール」発言を後悔することになるのでは。
とりあえずは、あまり安易に横文字を使うとテンプレ化されてしまうので気を付けた方がいいです。 一度テンプレ化すればこのリネージュって世界ではいつまで経ってもそれらは広がり続けるので、さすがの死王バレールさんでもフルコントロールは出来ないでしょう。

と、考察はココらへんにしておきまして、今週のお仕事やっていきます。

up1080.png
up1093.png
up1097.png
up1098.png
up1104.png
up1068.png
up1076.png
up1065.png
up1074.png
up1078.png
up1079.png←天誅 先週抜けていた分補完です。
up1100.png


以下、今週のFly失敗した方達です。
up1095.png
up1063.png
up1069.png
up1066.png
up1099.png
up1071.png
up1103.png
up1102.png
up1077.png
up1096.png
up1064.png
up1062.png
up1101.png
up1073.png
up1075.png
up1091.png
up1070.png
up1081.png
up1094.png

Comments:0

Comment Form

Home > Unityブログ更新係 > フルコントロール週間

Links
Meta
Search

Page Top