Home > スポンサー広告 > その手で掴んでいる物は?



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > その手で掴んでいる物は?

Home > Unityブログ更新係 > その手で掴んでいる物は?

その手で掴んでいる物は?

こんにちは~。
特にお話する内容ががが。。。

イベント楽しいですね~。 でもバインドバインドバインド祭り(*_*)
SS血盟は援護の厚さがすごいすごい。。 うちにもNB様がいればなぁ!! 黒江様とか黒江様とか!

そうそう、黒江様といえばこの人。
クロエ

(^q^)「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


あまりやらかすとお説教をされるのでこの辺りにしておきます。。 クロエちゃん、可愛いですよね(褒めておけば大丈夫……なはず)
ちなみに友達の前でこのゲームをやっておりましたら、同性愛疑惑を持たれました。
小日向いちごちゃんが可愛くて可愛くて(´・ω・`)

それでは~今週の分を貼っていきます。

up1056.png
up1055.png
up1047.png
up1048.png
up1057.png
up1041.png
up1059.png

以下、今週のFly失敗した方達です(流行に乗らなければ)
up1049.png
up1054.png
up1044.png
up1040.png
up1039.png
up1034.png
up1035.png
up1036.png
up1037.png
up1042.png
up1046.png
up1038.png
up1043.png

Comments:0

Comment Form

Home > Unityブログ更新係 > その手で掴んでいる物は?

Links
Meta
Search

Page Top

