Home > スポンサー広告 > 一週間が過ぎました。



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 一週間が過ぎました。

Home > Unityブログ更新係 > 一週間が過ぎました。

一週間が過ぎました。

時が過ぎるのは早い物です(T_T)
わたしの記事も、もう6回目なんですね~。 こうやって歳を取っていくのでしょう


それでは、わたしとLuke様のお話です。

実はLuke様とは長いお付き合いとなっておりまして……もうかれこれ数年前のお話ですが、Luke様がガンダムのゲームにハマっていたことがあるのです。
その時にわたしも誘われて一緒に遊んでいたのですが、結構難しい(´・ω・`)
わたしボコボコにされたりしまして、こう言ったんです。

「ガンダムばっかやってたら、リネージュで置いて行かれちゃうよ」

そう言いましたらLuke様、こう仰りました。

「良いんだよ。 そうやってハンデ付けてあげないと」

……そんなことを言っていた彼も、今では必死に狩りをしています。 ハンデを付けすぎてしまったのか、必死に狩りをしています。
だからわたしは言ったのに。。。
皆様も別ゲームは程々に。 気付けば凄い差が付いていた~なんてこともありますので!

ですよね? 紅蓮様、ラフラ様。


では、いつもの貼って行きます! 今回は丁々発止血盟と、高句麗血盟。 その他きのこ血盟以外の構成です。
きのこ血盟のスクリーンショットにつきましては、パルコ様が別記事で執筆して頂くそうです。

up1001.png
up0965.png
up0978.png
up0972.png
up1012.png
up1011.png
up1007.png
up1005.png
up0987.png
up0995.png

他の方についてはいつも通り追記で。
up1004.png
up1003.png
up0963.png
up0991.png
up0962.png
up0968.png
up0964.png
up0989.png
up1025.png
up1028.png
up0990.png
up1000.png
up1023.png
up1002.png
up1027.png
up1006.png
up1030.png
up1013.png
up1024.png
up1010.png←Coin
up0983.png
up0992.png
up0993.png
up1029.png
up1008.png
up0982.png
up1026.png
up0971.png
up1022.png
up0979.png
up0961_2014050312152295c.png
up1021.png
up1014.png
up1031.png
up1032.png

Comments:0

Comment Form

Home > Unityブログ更新係 > 一週間が過ぎました。

Links
Meta
Search

Page Top

