Home > Unityブログ更新係 > 徒然と連々と、重い想いを思いに乗せて、胸が高鳴り高まる高みへ。

徒然と連々と、重い想いを思いに乗せて、胸が高鳴り高まる高みへ。

今日は絵文字無し日記です! 面倒になったわけじゃありません。 ただ、背景色に潰されてしまうのが悲しいのです。。

勝手に変えたら怒られるかなぁ? 読んで頂く人は、どちらが良いんでしょ? 良かったらコメントください♪(コメント0で悲しいのです)

それでは、わたしとエコさんのお話です!

わたしは偏頭痛持ちで、雨の日や曇の日だと頭が痛むのですが、ある日INした時にpkにお呼ばれしまして「今日は頭が痛いからちょっと……」とお断りをしたのです。

すると、いつもは寡黙で超クールなエコさんがひと言。

「世の中にはpkしたくても出来ない人が居るんだよ」

わたし、泣きました。 はい、色々な意味で。
それに後になって考えたら意味分からないし!w
この言葉はたぶん、一生忘れません。 pkクランの人はこんな人ばっかなのです。

そんな、わたしとエコさんのお話でした!
次回は、我らUnity血盟が誇るイリュージョニスト、Luke様とのお話を予定しております♪


それでは最後に、いつものを~
今週は少ないかもです>o<
up0946.png
up0957.png
up0959.png

他の方々は、追記と致します。
up0947.png
up0945.png
up0944.png
up0948.png
up0961.png
up0960.png
up0958.png
up0956.png
up0953.png
up0954.png
up0952.png
up0951.png
up0949.png

Comments:0

Comment Form

Home > Unityブログ更新係 > 徒然と連々と、重い想いを思いに乗せて、胸が高鳴り高まる高みへ。

Links
Meta
Search

Page Top