Home > Unityブログ更新係 > 夏近し、春風感じ、ふと思う

夏近し、春風感じ、ふと思う

春なのに春なのに暑いです
と思えば昨日は気温が一桁だったり

そしてどうやら、花粉が舞っているようで。。
わたしは花粉症では無いので、毎年毎年春は楽しみなのです
春風を浴びていると、穏やかになれるんですよねぇ。 陽射しも心地よく、なんだか眠気眠気が

そんな話をAbleton様にしてみました。 春は気持ち良いですよね、と。
そうしたら言われました。 何て仰ったと思います

Ableton様が仰ったのはひと言です。

「良いからpkだよ」

・・・・・・はい

そんな、わたしとAbleton様のお話でした

次回は、わたしとBravoEcho様のお話をしたいと思いますっ

ではでは、いつものお仕事を~

up0933.png
up0923.png
up0924.png
up0942.png

他の方は追記で。 今回は少し枚数多めかな??
up0938.png
up0940.png
up0914.png
up0934.png
up0929.png
up0921.png
up0912.png
up0939.png
up0931.png
up0932.png
up0935.png
up0930.png
up0922.png
up0937.png
up0920.png
up0941.png
up0918.png
up0916.png
up0910.png
up0919.png
up0917.png
up0915.png
up0913.png
up0927.png
up0926.png
up0925.png

それでは、また来週

Comments:0

Comment Form

Home > Unityブログ更新係 > 夏近し、春風感じ、ふと思う

Links
Meta
Search

Page Top