Home > Unityブログ更新係 > 春の陽気に誘われて

春の陽気に誘われて

昨日はとても暖かかったですね
と言うよりかは、暑かったくらいで
ですが、陽が沈んでからは気温も下がってきて、仕事帰りはちょっとヒンヤリ

そんな日はお風呂にゆっくり浸かって、体を温めましょう
そうそう、お風呂と言えばなのですが、アレって面倒ですよね。 お風呂あがりのドライヤー
わたしは髪が長いので、いつも時間ばっかり掛かってしまい・・・
かと言って、そのままにしたら枝毛になったり髪が傷んだりで大変なのです

その時間でリネやりたいと友達に言うわけにもいかず、それは伏せたままでこう聞いたんです

「手っ取り早く乾かす方法無いのかなぁ

そうしましたら、耳寄り情報
乾いたタオルを髪の上に当てて、そこからドライヤーを使うらしいのです
タオルが水分を吸ってうんたらと友達は言っておりましたが、要するに早く乾くってことらしい
今度是非試してみようと思ったわたしでした(既に知っていましたらごめんなさい)



前置きはこの辺りにしまして(あまりグダグダ喋っていると、怒られてしまうので)いつものSSを貼り貼り致します~

up0890.png
up0891.png
up0895.png
up0904.png
up0906.png

他の方は追記とさせて頂きます。
up0885.png
up0887.png
up0888.png
up0889.png
up0894.png
up0907.png
up0903.png
up0886.png
up0893.png
up0884.png
up0892.png
up0896.png
up0901.png
up0908.png
up0897.png
up0902.png



それではまた来週
次回は多分、土曜日になります

Comments:0

Comment Form

Home > Unityブログ更新係 > 春の陽気に誘われて

Links
Meta
Search

Page Top