Home > スポンサー広告 > 一週間ぶりです。



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 一週間ぶりです。

Home > Unityブログ更新係 > 一週間ぶりです。

一週間ぶりです。

最近、少し暖かくなってきましたね
とは言いましても、花粉症の人たちには辛い季節
こういう時はやっぱり、美味しい物を食べてエネルギーを蓄える

そんなお話を友達としていまして、早速行きました焼肉屋(安いお店)
そこでお友達が食べてたのがコレ。 なんか見た目ちょっとグロい
s_写真 (1)
ミートソースの冷奴
ひと口貰ったのですが、味は・・・

こんな感じの「美味しい物を食べに行って、美味しい思いができなかった」お話でした


前置きはこの辺にしまして、いつものSSを貼って行きます

up0860.png
up0861.png
up0862.png
up0867.png

驟雨様のは、ボスにやられてしまったようです
TKLのボス、痛いですもんね

残りの方は追記とさせて頂きます
up0857.png
up0863.png
up0877.png
up0873.png
up0874.png
up0853.png
up0854.png
up0856.png
up0864.png
up0865.png
up0879.png
up0881.png
up0882.png

七観様のSS(2枚目)ですが、ケレニス変身だったため(名前が下に落ちてしまう)END前の物となっております



寒暖差も激しいみたいなので、皆さんも風邪にはお気をつけ下さい
と思っておりましたが、既にわたしの所属しているUnity様にも何人か被害者が

それではまた来週


*ごめんなさい、一枚抜けておりまして追加です。。
up0870.png
パルコ様がお話中? のようですが、上がっていたので貼らさせて頂きます。

Comments:0

Comment Form

Home > Unityブログ更新係 > 一週間ぶりです。

Links
Meta
Search

Page Top

