Home > Unityブログ更新係 > 初めまして。

初めまして。

こんにちは!ブログ更新係に任命された者です(´・ω・`)
名前はひみつです(そこまで有名じゃないので恥ずかしい)
まだブログには慣れていませんけれど、Ableton様に更新の仕方などなど丁寧に教えて頂きました。ありがとうございます

Ableton様やLuke様の手を煩わせないため、週に一回ペースでやっていきたいと思います
抜けている物があるみたいなので、TabulaRasa血盟様のブログから2枚程頂いております撮った人はしっかりあげてくれると助かります
それでは張り切って~~~!


まずは丁々発止血盟の方です
up0833.png
up0835.png
up0836.png
up0838.png
up0842.png
up0844.png
up0845.png
up0848.png

他の方は追記とさせて貰いますm(__)m
up0834.png
up0839.png
up0840.png
up0841.png
a417462af3772add03f48dc0345a9192.png
d1fe99233e9e583ad9c5a7c9fe2ae082.png
up0832.png
up0846.png
up0847.png
up0837.png


以上です

最後に頂き物のおまけ

up0849.png

わたしにも11武器ください

Comments:0

Comment Form

Home > Unityブログ更新係 > 初めまして。

Links
Meta
Search

Page Top